On The Turf -24ページ目

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

みなさん、お久しぶりです!

色々ありまして忙しく過ごしていますが

元気ですよ…

アインくんのinstagram更新も

3つくらいブログに書いていませんが…

30分位前にアインくんがupした写真です↓








#흰솜깍지벌레

#コナカイガラムシ


なんかお花にダンゴムシみたいのが

寄生していますが…

まあ、君は元気なんだよね!




飛ばしたアインくんのinstagramは

のちほどブログに載せますね…



アインくんinstagram更新しました!






アート釜山2016#studioconcrete


アインくん数日前に釜山入りしていました

アート釜山2016に招待されていたようです

studioconcreteの展示コーナーの写真を

投稿してくれましたね!


元記事


[SSフォト]アート釜山2016現場現れた俳優ユ・アイン 


記事入力 2016.05.20午後7:07







【釜山=スポーツソウル、ワン・ジン記者]
20日午後、アート、釜山2016が開かれている釜山(プサン)BEXCO第1展示場に俳優ユ・アインが関係者と一緒に展示された作品を鑑賞している。 



☆☆☆☆☆☆☆


元記事


「アート釜山2016」開幕... 19カ国の参加4000点展示


記事入力2016.05.20午前10:31
最終的な修正2016.05.20 10:33


【釜山=ニューシス】ハギョンミン記者=


「アート釜山2016」が20日、釜山第1展示場で4日間の日程で開幕した。

今回の行事には、韓国を含む19カ国のギャラリー191所(海外77ヶ所)が参加し、4000点を超える作品を披露する。

国内では、国際ギャラリー、ギャラリー現代、ガーナアート、アラリオギャラリー、リアーナギャラリーなどメジャー画廊が大挙参加し、香港のペルロムギャラリーと東京のドミオ小山ギャラリーなど国際的な名声のギャラリーも釜山を訪れた。

また、上海アートフェアが6カ所の上海ギャラリーと一緒に上海アートフェアのパビリオンを飾る。

主催側は新進コレクタを狙って、40歳未満の作家のソロ展示を披露する「S-ブースセクション」を今年も設ける。設立5年未満やアート釜山に初参加するギャラリー12ところ破格的な条件でブースを提供した。

特に今回の行事では、釜山市立美術館と釜山ビエンナーレなどのコラボレーションを進める。

まず、韓仏修交130周年を記念したフランスの作家の特別展「視覚性の再解釈」が開かれるアート釜山の後、釜山市立美術館で席を移し、7月初めまで展示が繰り広げられる。

また、下半期に予定され、釜山ビエンナーレを事前に会ってみることができる「釜山ビエンナーレアーカイブ展」も用意される。この展示では、過去36年の間に、釜山ビエンナーレが歩んできた歴史を示して、これと共に、今年の釜山ビエンナーレの行事の紹介と最近行われた事業、シテデ切りレジデンシーの成果などを一緒に紹介する。

この他にも展示場の壁だけでなく、仮説構造物を活用したディスプレイ方式のインストール作業が参加作家のコラボレーションを介して行われるが、フラット、インストール、映像、音声などのいくつかのメディアの作品が一つの構造物の中で混ぜで展示されるユニークな構成を披露する。屋外彫刻展とThe Celebrityマガジンと一緒に飾るジャンスンヒョ、ガンジュリ特別展も用意される。

おはようございます!

アインくんのinstagramです…

夜中…明け方かな…

更新した写真は↓







綺麗な景色を見せてくれましたI


今日は釜山ですね!

studioconcrete関係のイベントでね





そして昨日の昼頃の更新は↓







頑張って下さい#ピョンドゥウィグ


六龍共演者のイ・バンジ役の

ピョン・ヨハンさんがミュージカルに

初挑戦中で…

楽屋に挨拶に行った時の写真みたいです…

顔見せないのが、ユ・アイン流か(笑)




六龍共演したユンギュンサンくんと

一緒に激励に行ったのね!


ユンギュンサンくんのinstagramには↓







(翻訳機使用)

#ヘドゥウィク#ピョンドゥウィク#ヨンリョン用ビョンヌナ可愛かったしうっとりしたしセクシーだったし魅力さく烈して立派で素敵な公演、楽しい出会いホンシク兄ピョンドゥウィンヌナユングンサン ホ


ヨハンさんの役が、性同一性障害だから

このメークだし、ヌナって呼んでる!

ミュージカル『ヘディング』は世界的に

有名なお話だし

一度観てみたいものです!

楽まで頑張って、ヨハンさん‼



kstyle


ピョン・ヨハン、ミュージカル「ヘドウィグ」で破格的な変身…大胆なメイクアップに“視線集中”

2016/2/2120:02

 


俳優ピョン・ヨハンが生まれて初めてのミュージカルにチャレンジする。ミュージカル「ヘドウィグ:ニューメイクアップ」はピョン・ヨハンの演技人生にとても重要なフィルモグラフィそれ以上の意味を持つ。

2005年の韓国初演以来今年で満11年、10回目のシーズンを迎える2016年「ヘドウィグ:ニューメイクアップ」はキャスティング発表から爆発的な関心を浴びながら話題の中心となった。

歴代最高のキャスティングと言われるユン・ドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、チョン・ムンソンと共にキャスティングされたピョン・ヨハンは、最近公開されたコンセプト写真でほかのキャラクターと違って乱れたヘアスタイルと、華やかだが乱れたメイクアップ、悲しそうだが魅惑的な姿で大衆の視線を集中させた。

華やかなラインナップの今シーズンのキャスティングの中でも最も新鮮なキャスティングと言われている俳優ピョン・ヨハンは、ほかのヘドウィグとは差別化された姿を披露する同時に、ヘドウィグが耐えなければならなかった悲しみと苦痛を優れた演技力で見せるために努力している。

ピョン・ヨハンは「錚々たる先輩たちと一緒にキャスティングされたことだけでも幸せだ。作品と先輩たちの名声に迷惑をかけないように最善を尽くす。観客と共感する一つの呼吸を作り上げる。11年間の先輩たちがそうだったように」とキャスティングに対する感想とこれからの覚悟を語った。

ミュージカル「ヘドウィグ」は2人が出演する作品だが、事実上ヘドウィグのワンマンショーと言ってもいいくらいにヘドウィグのキャラクターが持つ影響力は強い。そのためキャスティングされた俳優の実力によって作品が変わり、それを見ている観客の感想も変わるしかない。

ピョン・ヨハンは「プレッシャーがないというのは嘘だ。でもヘドウィグになる日が多くなるほどおかしいほど心が楽になった。周りの視線や期待、そのようなものから最大限遠ざかるべきだと思う。一番重要なのは観客の方々だ」と伝えた。

ミュージカル「ヘドウィグ」は2005年4月12日のソウルの初演を皮切りに、10周年公演まで計9回のシーズンを経て、韓国全土の公演通算回数が約1650回、スタンディングオベーション、数百回の全席完売という空前の記録を打ち立て、毎シーズン韓国ミュージカルの歴史を塗り替えてきた。

2016年3月に新しいパラダイムの公演を披露するミュージカル「ヘドウィグ」は「ニューメイクアップ」という副題に相応しく生き生きとした舞台、強力になった音楽、大胆な衣装とメイクアップなどさらに進化した姿で観客を訪れる。

元記事配信日時 : 2016年02月21日09時54分

記者 : キム・スジョン