今日はすでにいい事が2つもあった!!!
朝の時点でよ?!
まず……
夢でAcid Black Cherryがでてきましたねww
ほんまにやばかった///
うちしゃべったしね!←夢だから自慢にならん
これだけでもうテンション高いのに
またひとついい事が!!!!!!
それは……!!!!
Acid Black Cherryによくサポートとして入ってらっしゃるギターのYUKIさんから
私のブログにコメントがきてました!!!!
これには焦りましたよwww
一人で、
「え?!wYUKIさんってあのYUKIさん?!?!」
ってなってましたwwww
まさか大好きなバンドのギターの方から
コメントくると思ってなかったので(´▽`)
YUKIさんのギターすごいんよ!
ほんと尊敬しております(*´ω`*)
ほんと今日はいい事ばっかだなー♪
いい事たくさんあったから
勉強がんばろっと!
ちなみにうちもAcid Black Cherryみたいな
ミュージシャンになりたいってのは秘密
Android携帯からの投稿