ももたんママ、またもや、半日?勤務にしてもらい、保育園に行って来ました。
保育園個人懇談会は、今日が最終日だったみたいでした。
で、ももたんの様子と言えば、9月に入園した頃は、はいはいが出来なかったのに、ここ4ヵ月で、はいはいが出来、たっちが出来、手放しでのあんよが10歩以上歩けるようになったので、すごい成長を認めてくれ、担当保育士も、すごく嬉しいと言われました。
今後が楽しみだと痛感したひとときでした。
保育園個人懇談会は、今日が最終日だったみたいでした。
で、ももたんの様子と言えば、9月に入園した頃は、はいはいが出来なかったのに、ここ4ヵ月で、はいはいが出来、たっちが出来、手放しでのあんよが10歩以上歩けるようになったので、すごい成長を認めてくれ、担当保育士も、すごく嬉しいと言われました。
今後が楽しみだと痛感したひとときでした。

