訳でも無いけど、久しぶりにカレーを作った。
今日は7種類のスパイスを使ったのかな?
クミン、ターメリック、ペッパー、カルダモン
シナモン、コリアンダー、クローブ
を適当に混ぜて作る。
ターメリックはベースなので他のスパイスよりも
多めに、同じカレーは2度と出来ない
ヨーグルトも買ってあったので
冷ましたらカレーにヨーグルトを入れた。
さっぱりスパイシーなカレーに仕上がった。
なかなかの上出来な仕上がり。
明日も休みだし、カレーだな。