数ヶ月前の話ですが

私には2つの選択肢があって

1つは…
憧れて病まない、かなり大変だけど、努力したら絶対に自分にプラスになるだろう…な道…

2つめは
それほどやりたくないけど
1つめほどは自分の中で大変ではなくて、恐らくそんなに努力しなくても天辺を目指せるだろう…な道…

数ヶ月前の私はこの2つの板挟みでどっちつかずな状態だった。

ずっと前者を選ぶつもりで居たのに
選んだのは後者の方でした…。


この選択は合ってたのかな?

もし前者の方を選んでたら、今頃そっちの私はどう過ごしてる??
充実してるのかな
それとも今みたくまた心折れちゃってるのかな…





昨日病気の待合室で隣に座ってた
お婆さんの小さなお手手の指付いてる結婚指輪が何だか凄く和んだ
私も将来、可愛いお婆ちゃんになりたいんだけど、今の生活してたらなれないのかもな…って考えたりする


夜の仕事復帰してもう1年立つけど
最近の私いつもピリピリしてるの
プライドばかりどんどん高くなっていく…
昨年よりも人を信じれなくなってるし
この1年体験入店も含めれば、色々なお店に行って
人間の嘘や欲望やワガママや汚い部分をたくさん見たり感じたりが今でもエンドレスに続いてる。
それがちょっと疲れちゃったんだよね
昔夜ガチで働いてた時は全然気付かなかった事だらけ…。

そろそろ心と身体、神経が限界なのかも

綺麗事を言うと



もう普通の生活に戻りたいです(>_<)
先日ずっと逢いたかった方に逢えました





前に担当して貰ってた美容師さんだよぉ(・∀・)

フェイスブックで見つけたのもそうなんだげど
フリーペーパーに告知してるの見付けたの
『これは神のお告げ』と察知し頑張って電話してみたよー(*゜∀゜)
ちょっとだけ遠かったけど、ほんとまた逢えて良かった

『別の方にやって貰ったらこんなんになってしまいました』って言ったら


「治しましょっ」って微笑んでくれたの\(^o^)/
まぢ神様

スカスカにされた髪の毛がだいぶ重めのシルエットに戻りました
さすがっす(●^o^●)
あなたにずっと付いていきます!!メロメロ

髪の毛はもはや生活の一部なので、気に入らない形だと朝起きた瞬間から嫌になる…

その美容師さん開店したばかりか凄い嬉しそうでキラキラしてたの
家族の幸せすら願えないひねくれ者な私なのに…
本気で成功を願えたし、私まで嬉しい気持ちになったよ\(^o^)/

これからもずっと応援してきますよ

そんな純粋な彼と接して、無性に自分が恥ずかしくなって凹んだりしてしまった…。

でも私は私で今やれる事を一生懸命やるのみ…でいいよね




言葉に出来ないこの想いを
どこかで君に歌えたらいいね
呆れるくらい君の事を想った夜は
涙が溢れそうでだけど星は輝くよ
いつも側にいるだけで嬉しいから
ずっと君の微笑みが
ずっと支えてくれるから
私を…




けんちゃん7周年おめでとう
爺婆になるまで一生一緒に過ごしましょう('∀`)

&


私をこの世に産み落としてくれたお母さん
お誕生日おめでとうございます。

まだ私は生きてる意味や価値がわからないままだけど

あなたが産まれてきてくれて本当に良かったです。

長生きしてください!!




熱が出ました



何週間も体調不良だったんだけど、遂に熱が出て
喉が弱点の私、最近は毎回舌の脇に大きな口内炎が出来ます(>_<)
抵抗力が弱ってる証ですな…
おまけに今女の子の日なので体調MAXに最悪

最近寒すぎるよ…
もう冬物アウター着ていいかな??
秋物アウター持ってないんだもん

明日で抗生物質切れるけん
明日また病院行ってくるけんねー

前にブログで書いたけど

ずっと担当してくれてた美容師さんが7月にお店を辞めちゃって、別の人に初めてやって貰ったんだけど…
納得いかない仕上がりになってしまいました(>_<)(>_<)
私のここ最近のテーマは「水原希子」なのに、たくさん梳かれてシルエットが変わってしまった…

もうすぐ切ってもらってから2ヶ月経つけどまだ所々スカスカでトップにボリュームが出ない
私髪の量多いのに、どんだけ梳いてんだよ
あなたの仕事は髪をスカスカに梳く事ですか?

勘違い美容師さん多すぎる(-"-)!!
もうその美容院は二度と行かん!

そんな仕上がりにしやがったのに帰り際に

「みなさん、私の名刺って以前渡しましたよね?」って言ってきたの!
次回は指名してね感丸出し…
謙虚さ全くナッシング…

↑これは私も仕事で気をつけなければなって思ったよ…


フェイスブックでずっと担当してた美容師さんを見つけて、開業するお店の宣伝をしてたの!
これは髪のお告げですかね?

またやって貰いたいし、行ってもいいのかな…
予約の電話しようか迷い中です
でもまた新しいお店を探して切ってもらうのなら、よく知ってるはずの人にやって貰う方が私はいいし、向こうも開業するのでお客さん集めてるみたいなので一石二鳥なはずだよね…

予約の電話してみようかな