受験生あんこおじさんの日記

受験生あんこおじさんの日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!


少し間空いてしまって申し訳ないです><

文化祭関係の事やHR委員などでかなり多忙だったので更新できませんでした><


ていうことで、29日、30日をもって高校生活最後の文化祭が終わりました!

今年の文化祭は、かなり充実しててかなり楽しかった!

HR委員として全部が初めてだったけど、井上とクラスのみんなの支えがあったからがんばれました!


29日は、目標の売り上げを越せたのでよかった^^

いろいろなクラスを回ったりできてよかった^^


みんなどこのクラスもクウォリティー高くてびっくりした!



まあそんなんで一日目終了したと思いきや。。。。。。

なんと30日の一般公開が12時半までという!!!!!!

なんか台風の影響でとか。。。。。



まあでも頑張って売ってなんとかみんなに3000円ずつ返せたからよかった!!




ほんとにHR委員やってよかった!!

最後みんなにお疲れ!!って言われた時はほんとに心から泣きそうだったwww



あーーーーほんとにこのクラスでよかった!

ほんとにほんとに4組のみんなありがとう><!!!




っていうことで、明日は4組男子とBBQです^^

秩父とかかなりテンションあがる!!!!

しかも明日で自分18歳になります!!><

ホントにはやいなあああ!!!





ここからもっとあっという間なんだろうなあ、、、

来年はもうアメリカにいっちゃうから今のうちみんなと思いっきりあそばないとな!!


14日に英検があるからそれまでは、しっかり勉強しないと!!!






ではこのへんで!!


Good night^^