3737115さんのブログ -7ページ目
ちゃっす

今日わとりぷる彩香で
吉祥寺で遊んだよ

何気初めん つうね!
最初、LOFTでぷり撮って
その後、パールレディで
タピオカ飲んだ(^Q^)/^
そのあと、
井の頭公園行って
語った

!!!

お菓子食いながらね


だが、しかし!
蚊に刺されまくって
12ヵ所くらい刺されて
移動しよ!なって
ファミレス行こ

な感じんなったが
テラスみたいなとこに
移動して再び語り


恋愛の事とか学校の事
話してた(´ω`)
八時解散予定?な感じ
だたから、最後に
一服してばいばい

しましたあ

とりぷる彩香
とりあ笑い止まんないす

今度わみんなで
呑みいこね



んぢゃ!ぷり画更新
しまーす

先の事考えると
不安になるよね~
いつだって現実
見てるけどさ、
やぱふとした時に
考えてたりする
自分がいるんだ。
何してもそう。
性格が性格だから
ってのもあるけど
考えだしたらキリ
無いけど、
例えば恋愛なら、
これからどんな人と
出会ってどんな経験
して行くんだろう?
とか
将来、ちゃんとした
職に就いて充実した
生活送ってけんのかな?
とか
ちゃんと高校卒業
できっかな?とか
まあ色々あるけどさ、
毎日楽しくて仕方ない
人生送りたいんだよ(笑)
でも簡単にそんな
上手く行かないのが
現実だし、逆に簡単に
そんな人生送れたら
苦労しないしね。
上手く行くも行かないも
自分次第、
上手く行かない事も
自分を成長さして
くれるきっかけに
繋がるしってこんな事
ふとした時に
考えてる自分が居んだ
目標を高く持つ事は
悪い事ぢゃない。
むしろ目標がないと
前に進めない。
うちにも目標わあるよ!
金貯めて1人暮らし
する事なんだけど、
決して楽ぢゃないけど
親にばっかり
頼ってらんないし
金の事で一々色々
言われたかない
縛られたくない。
だからバイト頑張って
出来る限り自分で
やり繰りしたいんだ
掛け持ちしようと
思ってるからそろそろ
また探すんだけど
高校行ってるし
バイトだから、
片方だけにならんよう
気合い入れて頑張る

勉強出来ねーけどさ

せめて出席日数わ
足らなくならないよに
しないとだし(笑)
それと担任に迷惑
掛けないように
しないとヤバイしな

ってまあ色々あるけど
成るように成るって
良いも悪いも自分次第。
色んな壁にぶち当って
挫折したとしても
諦めない気持ちを
持って頑張りたい~
綺麗事だがこれ本気!!!
Change My Lifeですよ
自分自身全部変えるのは
難しいから良いとこは
伸ばして悪い事は改善
していこうって事で
渡邉さん頑張ります

文章がままならないけど
なんか書いていくうちに
本気で頑張りたいて
気持ちになりましたね

まあこういう気持ちに
なったのも前回の大失恋
から見返す!って思いで
こいう気持ちになりました
しょーもないキッカケだが
自分なりには結構
キタんで(_´Д`)ノ~~
色んな事思い出さされた
自分が居ました

‥
少しずつ成長して
幸せになりたいです。
では長文失礼しやした

素敵な女性WILL

最後に写メ(^Q^)/^

キモいの承知(・ω・)
昨日前から気になってた
花小金井にある屯ちん亭
に行ってきただよ(^Q^)/^
渡邉家わラーメンに
こだわりがあるのです

屯ちん亭わ中でも
とんこつラーメンがうまい

とわ、水餃子がめちゃ
うまいのだよ


こいつ量少ないんだけど
これくらいだから調度
いい感じに食べれます

なんか小籠包みたいな
感覚かな(笑)
食べてみてください

それと妹が食ってた
鉄板チャーハン

これもうまい


大蒜入れても
美味しいよヽ(´▽`)/
んで、ラーメン


これまた汁がうまい

とんこつベースです~
久々に旨い店
見つけてみんなで
テンション上がりました

みなさんも
是非食べてみてください

んぢゃこの辺で\(^O^)/

