MIinaaBLOG
こんにちわ!
クリスマスまで
もうすぐですね

こないだうちの生徒の
プレゼントやっと用意ができました

じゃん

ラッピング頑張りました

みんな喜んでくれるといいなあ

そうそう!
地元の駅も
ショボいイルミネーションやってて
驚いた

ばかでがい
雪だるま

ちょっと可愛かった

笑
でも
そこまでするなら
もっとイルミネーションして
欲しかったなあ

予算オーバーなのかな??笑
そういえば

自分もちょっとお先に
サンタさんから
プレゼントもらいました

クロエのお財布

めちゃめちゃ可愛い

ありがとうサンタさん

また財布の写真のせますね

でわでわ
クリスマスまであともうちょっと!
それまで
仕事頑張るぞ

mi-na

iPhoneからの投稿
こんちにわ!
今日は
伊丹空港にいってきました

旅行でもないのに
空港にいってきた

わら
飛行機見にいったんやけど
寒すぎてほとんど
見てないという…わら
でも楽しかった

んで帰りにお土産買ってきた

nii-の好きなもんあったから
ふんぱつして買ってもうた

このカラフルなやつ
めっちゃ可愛くない??わら
可愛さで買ってしまった

なんか
クレープコロレ?
っていうお菓子らしいです。わら
あたし
カタカナ弱いから
よくわからんねんけど…笑
でも美味しかった

またお土産だけ買いに行こう

それでわ

iPhoneからの投稿
いやーBlog書くの忘れてました

ちゃんと書きまーす

この日は
前の日から、はるが
泊まりにきてくれましたあ

子供はやっぱ可愛い


一緒にゲームしたり
お話したり
楽しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
んで
お昼ぐらいに
mina.taka.nii-.haru
この4人で
森林観光センターへ出発

しいたけ狩は
あんまり大きいのんなかったから
あまり取れなかった

でも
近江牛いっぱい食べたから
幸せやった

んでんで
こんな寒い時期に
子供と一緒に外で
アスレチックやってきました

めっちゃ寒すぎ

寒いからかもしやんけど
全然人おらんかったから
まだよかった

次はちょっと暖かくなったら
行きたいな!わら
またみんなで
いこうね

それでわ

iPhoneからの投稿

