やあ 一週間ぐらい間が空いてしまったな もう9月か----
ということでみなさんいかがお過ごしでしょうか
ところで今日のタイトル 突然話は変わりますがあなたは夜中腹が減ることないですか なんですが、これなんだか知ってますか?
え ちげーよ
は ちげーよたこ
な なわけねーだろ
黙れ消えろ見川
はい正解はカップヌードルのCMでした。今カップヌードルがGLAYとコラボしてんだよねー それで歌詞がちょっと変わっててそれが今日のタイトルです。みんなチェックしてね。
そしてみなさん今日は何の日か知っていますか?
うーん違う
えー違うな
それは違うでしょ
っ黙れ消えろ見川(見川が変換リストになくてへんたい いや たいへん)
正解はGLAYのニューシングル precious の発売日です。
まあ最近自分自身GLAYから遠ざかっていたのですがやっぱりGLAYは良いですね。
しかも今回の作品久しぶりにGLAYらしさが出てるメロディーラインで引き込まれます。みんな聞いてね。
あ そういえばライブのチケット当たりました。久しぶりだなー 去年は受験でわざわざ蹴ったんだっけ
それはさておき、最近俺はあることに頭がいっぱいなのである。
それは アカペラ
ほんとにこのサークル入っていろいろ歌に対する意識変わったなーっておもう
今までは歌ってて自分が楽しかったらいーーやなんて思ってたけど、先輩とか見ててもっとうまくなりたいとか思い始めたりしてます
今はもっとうまくなりたい もっとみんなが感動する歌を歌いたい。
自分の無力さを理由にして全力で取り組んでなかったな(読んでてわけわからんと思うけど気にしないで)
ほんと俺はバカだった
バカだったよ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腰さん みんな 俺 がんばります
明日からは
常に、全力
次回、みなさんは布団を干してますか? の巻
じかい











