るん♪
やばーぃ

できるだけで嬉しいっ
るんるん
てか50分からピアノのレッスンやぁ

やだよぉー行きたくなーい


今練習室にいるけど全然やってにゃいよ
笑絶対弾けなさすぎて岸邊先生に怒られちゃうぅ(;O;)
ぢゃ今からちょとだけ練習するねっ

うあー
また遅延

木曜日は1限からなのに
毎週
遅延してる気がするのは私だけでしょうか

てか昨日の夜げろっぴしたぁ


なんで飲んでる日吐かないで次の日の夜なん


って感じやけど(笑)
でもこれで体調も戻ったし、もう
やね
今日は声楽もピアノもレッスンの日

がんばるぞーっ


やべー
やばい眠い



てか今日寝不足と二日酔いで学校まぢ死んでたー

まぁ二限は野瀬とさぼってスタバ行っちゃったけど(笑)
てかおまえ、やり手やなぁ

笑)で三限だけ出て今帰ってる途中

四限のリトミは休んじったー


でも7時からは地元の先生のホームレッスンやぁ


まぢ無理ー

ピアノ引いてないし
。ぢゃぁまた
