31日
本当はお手伝い行く予定だったんだけど、ゆっきーも午後からぢゃないと行けないということで
昼まで寝てた


で3時ごろゆっきーと津田沼で合流してー
誕生日のエルモを呼んで

3人でジョナサンにいた


でエルモがゆーたくんに電話したら、ゆーたくんが稲毛にいるということで
3人で稲毛まで行ったー

で、おつとめ出て~
それから4人でボーリング行った


なんと、6ゲームもやりました…(笑)
でも2対2で勝負してー全勝したから、
最後の1ゲーム代とアイス代は払わなくてすんだぁー


やったーあ


ゆっきーごめんね


今度はハンデなしで勝負やね

で10時ごろ解散してー電車乗って家帰ってたぁ


この土日は予定がいっぱいで楽しかったよん


ではではエルモ誕生日おめでとうございましたっ



30日
土曜日は、まずいつみと新宿で買い物ー


とりあえずコールドストーン食べた


まゆか最近コールドストーン食べ過ぎ
笑で伊勢丹行ってまずピアス買った


付き合ってくれてありがちょう


んで新しいマルイ行ったんだけど、ショップのお兄さんと仲良くなって、40分くらいずっと立ち話してた(笑)
しかもまさかの市川市民だった


笑んで池袋移動して、音教仲良し7人組で飲み


まずプリ撮ってー


居酒屋へ移動


まぢ超飲みまくった


まゆかなんて初っぱなからロックイッキしたからね

しかも自ら(笑)
てかみんな下の方の話のとき、発言が激しすぎ
笑てかいつみは爆弾発言しすぎやし(笑)
あーまぢうけるわー



とりあえず、いつみとえむと野瀬とまゆかは変態の領域を越えてるな(笑)
んで居酒屋出て先にいつみとえむバイバイして
残りの5人でまたプリ撮りに行ったんだけど、
前に並んでた24歳の二人組と、なぜか一緒にプリ撮った
笑

どんなノリやー
爆しかも初対面なのに超仲良しだし(笑)
んでメアド交換やらマイミクやらして
笑解散


あー楽しかった


そんなこんなで、では今から学校行ってきまーす


昨日の31日の日記は、またあとで更新しまーす












