日本史がちょっと理解できるようになったような…ならないような今日この頃←



今日起きたら全身痛くて、よたよた階段降りてたら親が…


(母^ω^)「たぁーいへんっ!!」
(ワタス´`)「えっ!?なにが!?」
娘の自転車事故の後遺症より大変な事が…
(母^ω^)「産まれたのっ!」
(ワタス´`)「え!?なにが!?」
大切な事なので二回言いました

(母^ω^)「ブタに決まってるでしょ」
うちの母はブタが産めたのか…?
と自問自答

(母^ω^)「ブタ可愛いよ、ブタ!」
携帯片手に笑顔の母

……∑(`・ω・ )ひらめき電球
ここで某SNSのホッコリするやつと気付いたワタシ

ひとが苦しんでる時に良質黒ブタとか…
我が家は今日も平和なようですw


とりあえず痛い体にムチをうってないけど、うった気分で日本史!
なんだかんだ結構今日は進みましたハート


明日からまた学校…
高2は何やら文化祭で盛り上がってるみたいです(´ω`)青春だねぇ


うちの学校体育祭4月だし
もうなにも行事無しでみんな受験モード真っ盛りです…半分くらい
あとの半分は…ご想像にお任せしまry





今日は自転車で自爆しました…(´・∀・`)

自転車から放り投げられた!!
華麗な受け身で軽傷ですみました←
過去の柔道の成果ぁぁぁ


今日もジョギング4キロほど学校帰りに…
サッカーのユースが練習してましたね
サッカー素敵っ(*´∀`)!

日本史はちょっとづつ頑張ってますよー

英語も欠かしません!


最近勉強が楽しくなってきたかもぉ


元カレのツテをたより、英字新聞を入手して英語にも磨きをかけちゃいます(゜∀゜)
リスニングもやらなきゃね…
やることいっぱい!!





最近ジョギングブームな苺です∩^ω^∩

今日は5キロほどハート


自習室で菓子たべてゲームして化粧してしゃべってるやつ…大学受験やめちまえ!!

勉強やってますアピールしてるやつ…え?誰のためにやってんの?
自分のためならそこは黙ってやれ!!


理想と志望校高すぎて夢見てるお姫様…
いいかげん嫌でも気づくことになるよ?

え?私もしてる?
はい、すいませんでしたー(´ω`)


最近なんだか体の調子が悪いです←
でも負けてられないんですよ
だって自分のためだもん←

自分にはストイック、他人には甘いってやっぱり自分が大切ってことだよね?


倒れない程度にがんばります!
特に日本史(n゚∀゚)n…


全国の受験生さん…いや、私と志望校違う皆さん、頑張りましょう!
↑最低

とりあえず頑張りましょう(`・ω・´)
言い直すww