この2週間くらいでしょうか、体調不良で発熱があり咳が頻発にでましたし、喉が違和感があり、痰も絡んで難儀しておりました。風邪をこじらせてしまいました。
自然治癒を旨としていますし、そもそも発熱は体内の毒素を出すための作用と学びましたのでそれから薬は頼らずにおりますが、直ぐに治りませんから苦しいです。
毎回風邪を引くたびにまたかといつまでだろうかと思いやられます。
この2、3日前は特に頭痛、ぼんやり酔っ払っているような感覚と時折脳内前部目の奥側近くで刺すような痛みがあり大変でした。
発熱があっでも個人はなんとか動けますのでこの間勤務はしておりましたが、何分動くのが辛く当然ながら息切れ、呼吸の乱れなどがありました。
公休日は1日動きたくない、寝ていたい、怠いという感覚が始終ございますから横たわったままで終わり空虚でした。
峠を昨日漸く越して、普通に動けました。未だ頭に違和感が少しありますが問題ございません。
今年は風邪を引かなんだと喜んでおりましたが、なんの例年通りでした。