信じられませんが、あまり……よろしくない話……と捉えますとそれまで、ですが有名人の方が左翼であるということは、個人としてはがっかりするような話です。

吉永小百合さん、そして加藤剛さんも左翼とネットで調べると引っかかりました。

業界全体が左翼そのものでしょうから、幾分か、否大部分においてその影響下にあることは分かります。

しかし、左翼と聞くと狭い意識で捉えますと興が醒めるような気持ちになってしまうのが事実です。

勝てば官軍と申します。芸能界で大成功していらっしゃる方々は下々と違い物質的には大変な豊かさの中にあり、世の中がどうなろうと下々の生活がどのようになろうと、自然環境がどのようになろうと安泰という中に始終いらっしゃるので宇宙の果てにまで気を配るような神経は持ち合わせているような御仁は極めて少ないのではないでしょうか。況して、左翼思想を持った人々が支配する中にいらっしゃるので。

むしろ一般の中に密かにある、思想スピリチュアル的なレムリア的なそれや、皇族の方々を中心として心身共に世の中を再創造していく理想が嫌なのではないか、と勘繰りました。否、本当に邪魔でしょう。しかし、それは大きなうねりとなって、日月神示にあるようにグレンとひっくり返るのかもしれません。

そこで吉永小百合さんや加藤剛さんのような方々が左翼思想の影響下にあり信奉していると仮定しますと、なんだかすっかり興が醒めてしまうような虚しさ、テレビというものは一体なんの道具なのかと避けたいくらいになりました。

仕事の先にある志はなんですか。少しでも地球の環境が自身の意識と営みを通して少しでも発展して周りが良くなるように、という志が個人にはあります。

大金を得るのが目的ではなく、その先にある志が大切と思いますからテレビで年収うんぬんのお話が大切としながら白けた気持ちになる(それはブロックがあるから、でしょうか)のは事実です。その先には自分たちの安泰と安息と享楽を約束された意識しか感じませんから。

ふりだしに戻りますとそのテレビで生活を営む者の側の左翼的な意識が国民に愛されている俳優さんらが持っているというのは個人には……というお話でした。