お久しぶりぃねぇ〜(●´ϖ`●)近況報告ですねん。ガソスタ卒業後建設会社に再就職したものの先月、VP200という塩ビ管を持ち上げたら腰を痛め病院へ行ったら「坐骨神経痛」やら「ヘルニア」やら複数の病名言われましてんねん左足だけずっと痺れてて最近は右足まで痛くなってきたとゆー労災で処理してもらうために病院へ行ったけど何処の病院でも同じ「待たされ時間……」さて、どーなりますやら…知り合いの所へ訪ねて行った時のショット同じ白い物体なのでお互い見つめ合ってました今回は制作記はありましぇん