近況報告ですねん。

ニヒヒ


ガソスタ卒業後

建設会社に再就職したものの

先月、VP200という塩ビ管を持ち上げたら腰を痛め

病院へ行ったら「坐骨神経痛」やら「ヘルニア」やら複数の病名言われましてんねん滝汗

左足だけずっと痺れてて

最近は右足まで痛くなってきたとゆーチーンチーン

労災で処理してもらうために病院へ行ったけど

何処の病院でも同じ「待たされ時間……」

さて、どーなりますやら…





知り合いの所へ訪ねて行った時のショットチュー


同じ白い物体なのでお互い見つめ合ってましたデレデレデレデレ

今回は制作記はありましぇんニヒヒニヒヒ笑い泣き