5本指ソックスヨガ仲間やお友達が5本指ソックスを履いているのを見たり聞いたりしていて何度かトライしたのですが落ち着かなくて挫折?してしばらく姿を消していたのですがまた買ってみました。素材がいい方がより履きやすいだろうとオーガニックコットンとシルクでできているPRISTINEのものを買いました。クレヨンハウスにて。5本指ソックスはむくみや疲れを軽減するみたいですね。オーガニックコットンなのでかわいい色がないのが残念ですが仕事と自宅用に・・。
梅彩果お気に入りの梅干し“梅彩果”数年前からはまっています。他にも美味しい梅干しは色々あるのでしょうがこればかり買ってしまいます。すっぱすぎなくて甘くて美味しいです。毎日紫蘇の葉にくるんで食べています。色んなお店を覗くのですが成城石井でしか見たことがありません・・。石井でも置いていない店舗もあっていつも見つけたら買いだめします。
john masters organics愛用しているジョンマスターのヘアケア用品に新商品が出たのを伊勢丹で発見!トリートメントスタイリンゲル“shine on”店頭で試したらなかなかよくて買ってしまいました。スタイリングにはバーボンバニラ&タンジェリンヘアテクスチャライザーを使っていましたがそちらよりベタつかない感じなので髪を束ねるときに活躍しそうです。バーボンバニラの方はウェーブを出すのに活躍します。どちらも併用しようと思います。