見に来て下さりありがとうございます♪



りん と申しますぽってりフラワー

アラフォー
小1男の子の母ですニコニコ

身長158cm
靴24.0cm

しまむらが大好き❤︎
プチプラ購入品やコーデをUPしています!
よろしくお願いします看板持ち



前回の記事も見に来て下さり

ありがとうございました♪





こんばんはニコニコ




今日も雨降ってぬかるんでるのに

最ッ強に花粉感じてます笑い泣きナァゼ




午後から晴れ間出てきたので

息子の足りない学用品を買いに

100均をハシゴしてきました車




が....

以前はぺんてるのクレヨンや

サクラクーピーの各色1本売り

とかされてたのに無くて不安値上げ?

本屋さん行かなきゃダメかな....

ホムセンにもあるかな知らんぷり




そのあとは春休み最後の習い事で

車内で待ってたら頭痛来て

あ....春休み疲れ....?真顔

はやしゅぎw

いや花粉のせいかな

あ!忘れてたけどそろそろレディースDAYだーーー!

月日早過ぎチーン




息子は、やいもやいも怒りしてる時も

もちろんまだまだありますが

ここ2週間くらいで

急激に男の子から男子化して

同じなんだけどw伝わります?ニヒヒ

ちょっと大人っぽくてビックリあんぐり




一年生、色々心配したけど

終わったら終わったで

急にお兄ちゃんぽくなって

ちょっと寂しいです




コーデ





シャツ、coca

トップス、しまむら

パンツ、楽天

バッグ、しまむら

シューズ、NIKE



先日学校に用事で行ってたコーデです

シャツは届いたばかりの

coca新作です〜看板持ち





カラーも生地感も予想外の←

思ってたんと違うシャツニヤニヤ笑




なんですけどこれはこれで

本当に可愛くて

今すぐ着やすくて当たりでした!

横からの袖ドルマンの形もかわいいお願い





背中タックでヒラヒラして春っぽいです🌸

背中丸まってきたのもカバーしてくれる気爆笑



生地が薄過ぎず

春バージョンの薄めフランネルみたいな!

今すぐ着られますよーウインク花






カジュアルですがキチンと感と清潔感

ある感じで学校に着て行きました!



オーバーサイズでMでゆとりあります

これは色違いも可愛いだろうな看板持ち

デニム合わせ間違いなしブルーハート







パンツは久しぶりにピンタック!

ダークエンジェルの裏起毛、ダークグレー


暖かくてラクなのにキチンと見えるので

大正解二重丸もちろん普段にもラブラブ






もう何本買ったかわからないくらい

大好きなシリーズ!


私は多分4月半ばくらいまでは裏起毛を

穿いています泣き笑い

158センチで大体どれも普通丈M買います!






大人気のリブワンピースは

おSiriピチピチを避けたくてL普通丈

にしましたが丁度でした!

着画こちらに💁‍♀️






好みの問題ですが

ヘンリーネックは意外と首元開いてたので

次買うならクルーネックかな知らんぷり




 



こちらの短い丈のアウターも

可愛いですよー指差し

軽くて肩凝らない素材感スター

襟が前開けて着るとセーラーカラー

みたいになってかわいい!






着画はこちらに💁‍♀️




バッグはakaruさん!!

久しぶりのブラウンバッグですが

合わせやすいし軽くて持ちやすくて

こればかり気味泣き笑い←日本語おかしいw







ワンハンドル

これもめっちゃかわい目がハート






コーデでした♪






マラソンで買ってたオルナの

クレンジングオイル届きましたニコニコ

たっぷり使えるのに

1本990円とお得になっててラッキー!

マラソン時の価格です!





洗い上がりがしっとり感あるので

乾燥気にならずリピートしてますニコニコ


テクスチャーが意外とサラサラしてて

洗い流しがサッと時短でラクに感じてますキラキラ







アテニアも2年くらいリピートしてて

濃いメイクにも密着して落ちる感あって

毛穴汚れにも効果感じてましたが流れ星



最近は普段メイクが薄めなので

今はお安い方のオルナ↑に替えちゃいました〜!









今日も息子のリクエストで

大量に給食風なフルーツヨーグルトサラダ🥗

を作ってますよだれ笑

写真暗くてすみません!





ヨーグルトは無糖のフルヤので

ブルガリ◯よりお安いけど美味しくて

よく買ってます!



我が家は給食みたいなフルーツサラダが

好きなので甘めに砂糖も入れてますが

ハチミツも入れるとコクが出て

香りも良くて美味しいですーよだれよだれ





どの味も美味しくて大好きなかの蜂さん!

パウチが使いやすくておススメです!

たまに1000円ポッキリするので

絶対買ってますニヤニヤ笑









先日パパッと布団を買いに行ったしまむら

なんと!!

レジ前にシールが!!ポーンポーン

我が街にもついにシールが!!





シンプルにきゃわちぃ酔っ払い笑い泣き←言葉は複雑w



懐かしさ感じるデザインにオバキュン🫰

オバQじゃないよっ

お一人様2点までだったのですが

シール交換する人もいないし←

貼り方もわかんないのに←買いましたニヒヒ笑

興奮したオバをお許し下さい....お願い





ちょっと高さのあるシールでしたニヤニヤ厚み?

言い方わからず、、





これいつか実物見る日くるんかな真顔





.....



明日はちょっと久々の通院DAYですにっこり
レディースDAY被りそうなのと
花粉症も周りに申し訳ないレベルなんで
待ち時間長くない事祈ります....笑い泣き笑い泣き



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました花