相変わらずi-Phoneの扱いに馴れずに、ブログを放ったらかしにしていた、怠惰なキンギョであります。

意味はありませんが、この一週間を振り返ってみました。

慰霊の日の土曜日は…
北谷町の桃原区の公民館に「東北震災復興チャリティーライブコンサート」に誘われました。

とても楽しく、心温まるライブで、皆さん、演奏の腕並みは、「プロ!!」。

そして、何より、人間関係の縦の繋がり、横の繋がりが、しっかり未だに有って、和気あいあい、活気のある、素晴らしい地区でありました。

(なんだか、桃原地区に引っ越したくなりやした)

日曜日の安良波ビーチは、まるで、江ノ島の様に人•人•人で賑わい( ̄◇ ̄;)
キンギョはビーチの隅の隅で、一人で、三線の稽古を…(-。-;

売店で「ぜんざい」を買おうと並んでいてビックリ!!

前に並んでいる水着姿の外人の お嬢さんの お尻が丸々と出ているではありませんかっ⁉( ̄◇ ̄;)

そーいう水着なんでしょうが…
いくらなんでも…
あれは理解に苦しみます(-。-;
お相撲さんのマワシみたいな…

月曜日は、とうとう…
身体のために、那覇の新都心にある病院のダイエット科に受診に行きました。

医師の熱心で丁寧、しかも患者に理解し易い、理に適う説明に思わず泣いてしまったキンギョでした。


そして…
今日の夕方は、何だか淋しくて…

でも、バンビU^ェ^Uとビーチで夕日が沈んで行く様子を見ていたら、何だか気持ちが、落ち着いて…

すごく楽しいことがなくても、すごく悲しいことがなければ、幸せだな…

毎日、普通の日々が続くことを…
夕日に向かって願いました。


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04









iPhoneからの投稿
みなさん
お久しぶりでございます。

再び皆さんとは、会いすることはできないかも…(T_T)と、焦る毎日でした。

原因は先週の土曜日、昼寝の最中に、携帯を、お尻で踏みツケ、真っ二つに折ったことから始まります。

データも消えてしまったことで、安易にi-Phoneに飛びついたキンギョが浅はかでした。

毎日、日課にしていたアメブロが、どう頑張っても出来ない!!_| ̄|○

今日、久しぶりに行ったタンポポのスタッフの青年に、相談し、やっと悩み解決です!!

沖縄の今の天気と同じ。

久しぶりに、心も晴れバレです\(^o^)/


ヨシヤさん…
本当に、ありがとう(T_T)(T_T)(T_T)





iPhoneからの投稿
北谷のキンギョのヨンナ-ヨンナ-(´∀`)日記-__.jpg

北谷のキンギョのヨンナ-ヨンナ-(´∀`)日記-__.jpg

北谷のキンギョのヨンナ-ヨンナ-(´∀`)日記-201206101412000.jpg


おひさしブリブリ!!(≧▼≦)


先週から三線のコンクールの応援

そして…

泊まり掛けで師匠に、お稽古をつけて貰っていたキンギョでございます。

やっと自宅に戻りました…


やはり今年のコンクールも、受かる者も落ちる者もいて…

本当に複雑な思いでしたが…


でも、感動と刺激を…


門下生の皆んなから、貰いました。(T_T)


正直…
『なんで、彼等が不合格なワケ!?』

と、キンギョも疑問に感じる門下生達もいるワケですが

やはり…
落ちた時の態度に人間性がでますね。

そういう意味では…

皆んな、素晴らしい人達です。


写真は
大好きな『モッちゃん』
きっと、髭を剃ったのが、不合格の原因だったハズよ!!