夏が終わった。
何が悲しいって
タンクトップがなかなか拝めなくなること。
男性側は生足魅惑のマーメイドたちが恋しくなり始めているかもしれませんね。
知ってる人は知って居ますがわたくし男性のタンクトップ姿が大好きなのです。
首から肩、そして腕の筋肉!!!!!たまにチラリする脇がfooo!セクシーです。もう釘付けなのです。
友人には気持ち悪い、理解し難いと言われます。(理解してくれる素敵ガールとはお酒片手に語り尽くしたいものです)
ですが中高生がきているタンクトップ姿にはあまり惹かれません。
やはり青年スポーツマン!
ええ、そうです、筋肉あってこそのタンクトップ姿!お色気です!
いやだってボディコンシャスな服を童顔幼児体系の子が着ているより峰不二子みたいなTHEお色気レディが着る方が良いでしょうに!!
え?背伸びしてそれをぶかぶかにしてる着てる姿もまたかわいい?
だまらっしゃい!
昨今は筋肉好きが減りましたね。
若い子は特に筋肉ムキムキとか気持ち悪ーい☆とかいう人もいて驚きを隠せません。
ほそーーい棒のような体系をした男の子(あだ名 もやしバンドマン)や
はたまた肉づきのいいぽよよーんとした男性(和製テディベア)
を好む方も結構いらっしゃいます。
みんな違ってみんないい。
素直になれば良いのですよ。
貧乳好きはもっと公言して良いと思います。
言われた側は
またまたー!そーゆーお世辞とか言わなくて良いから!
と卑屈な発言をしながらそんな人も居るんだあ…と思うでしょう。闇に差し込む一筋の光で居てください。
あれ、何の話だっけ、
とりあえず今年も秋の訪れとともに恵那川上屋の栗きんとんは美味しくいただきました。


横浜の夜景も素敵でした。
