疲労困憊ェ…テルマエロマエ…
猪木はボンバイエ…←もはやいいたいだけ
やあ\(^o^)/デデン
MYブームはツナ、
わたしです
シーチキンははごろもフーズさんの商品名だもんね
まあ断然シーチキンさん派だけども
チキン大好きなのに!
海のチキンて!!
ツナの油をきる!
ごはんにドン
ネギ!大根おろし!のり!!
そしてポン酢をさささー
が美味しすぎてヤバい
しばらくこのブームは続くでしょう
昔からなんだけどはまるとそればっかり食べちゃうの。
ツナブームの火付け役は幼きころに食べたツナマヨごはん。
食べ過ぎてマヨネーズが嫌いになるという残念仕様
たまごかけごはん
食べ過ぎてたまごかけごはんが嫌いになるという残念仕様
なんでもほどほどが1番良いのよね
仕事も恋愛も人付き合いも。
とか実年齢詐称したような台詞を言ってみる
そしてわたしは今日もツナごはんを食べる。ドヤッ

ラバソ穿くとバンギャっぽくなるうぅー