先日の記事だけどさ。
うながっぱのあの唇、落ち着きよう…
擬人化したら穴子さんなんじゃないの?
自身のうなぎという名をつかわず身を隠して穴子と名乗っている?
海底からおくられしスパイ!?
だとしたら…?
みんながテリーのワンダーランドに夢中になっている間もマザー2に夢中だよ!
時代の逆行!
\主人公は自分の名前か好きな人の名前にして
ヒロインは自分の名前にする。/デデン
アイタタタター
アイタタタタタターだけどみんな一回はやったことあるやろ?おん?
やらなきゃいかんゲーム沢山なんだけどなー
夏がきたらどうぶつの森もやらないかんしな。
オンラインのドラクエ10には惹かれないよなぁ。
と考えつつ
もうすぐトラウマなムーンサイドだ\(^o^)/
スリーク、ムーンサイド、ランマのプーの修業、
ギーグ
このあたりは苦手。
スリークはゾンビ設定と町の暗い感じと音楽が嫌
だけどバイオハザードの映画は好き。
サマーズ、地底国とかグミ族らへんがすき
あのちまちま感癒される
夏バテか熱中症か胃腸風邪かわかりませんが体調が頗る悪い
しんどい時には補給にプリンとバナーナ☆
みんなも気をつけてね