
うむ、暑い。
アイスが美味しくて仕方ない
MYブームはミニストップのソフトクリーム。ダブルマンゴーパフェ。
ビスケットサンドアイスはド安定
サーティワンもいいけど
フレーバーはラムレーズンか、んー、ラムレーズンか…もしくはラムレーズンかな。
ほんとに三食食べたい勢いだがしかし食べるとお腹が痛くなる。
なんていうかもう2分後には食べてしまったことを後悔するレベル
\しない後悔よりする後悔/
開きなおっているが
アイスでお腹いたくなるけど食いしん坊だから食べちゃうよって話だからな
なんという諸刃の剣
5歳児はお腹ひやすとだめなの\(^o^)/
やらかΘ<パズー!
オリンピックの話題で盛り上がっていますね
水泳選手の入江くんが素敵!
画面に目を奪われたのは
わたしが中学生のときにみた成宮寛貴さん以来ですね!!(誰も聞いてない)
フェチの話になりまするが口がおおきくて唇が薄い、もうほんとセクシー!
あの強い眼差しと
男性らしい逞しい筋肉!
からの可愛い笑顔!
同い年だってオヤオヤマァマァ。
なんだか年上のおねえさまに受けが良さそうな入江くん
まぶしすぎて
目がはなせない
\(^o^)/クラァ
こういうわたしみたいな気持ち悪いヤツがいるからテレビにでるひとって大変よね
不純な動機☆くぎづけ☆
目がはなません
トム「そうやぁ…」
がんばれ日本
スポーツ全然わからないけど美しいね
素晴らしいね(説得力なし)
美味しい美味しい鰻を食べに連れていってもらいました
贅沢の極み。
感謝感激。
ご飯が美味しいのってさ、何を食べるのかじゃなくて
誰と食べるかなんだよね
特上のうなぎまぶし食べながらいっても
説得力ナッスィンだけど
