別次元の意識が自分に入ったばかりの時に、それまで見えなっかた事や
聞こえなかった言葉が聞こえるようになったんですが
(それまでもたまに聞こえてたけどケタ違いに聞こえた)
夜空の星からグルグルと螺旋の光が降り注いでいたり
月の周りに小さな光のツブツブが飛び交ってるのが見えたり。(飛行船かな)
1番驚いた事が空から光の玉が閃光し筋を残して地上に落下していくのを見た時。
光の筋を残して火花のような光がハイスピードで落下するのを
初めて見た瞬間「赤ちゃんよ」って声。
びっくりした。天から落ちてくるの?
『キャーーーーー最高!!』って絶叫してそうな光の玉。
体は、この世の両親から遺伝子と一緒にもらい。
魂は、天から天命と一緒にもらってくるのかな。
残念ながら感性が安定すると徐々にこの光は、見えなくなってしまいましたが。
全ての魂が自分で生まれると決めて、宿命を決めて親を選んで生まれて来るそうです。
「何一つ、本人が望まなかった事が無い」との事。寿命もかな。
誰かの親になった人も、自分に親がいる人も(当然)無意識の中で交わした約束。
あなたは、親と約束があって、子供は、あなたと叶えたい約束があってきてる。
「アンドロメダから見守っていた」と聞こえたり
「一緒に生きたいと思って赤ちゃんの時から見守っているの。
成長するのが楽しみだったのよ」て人の声。前世も知ってるのかな。
自分の親が赤ちゃんだった時から見てた。
成長して恋をした時、嬉しくて天で小躍りしたとか。。
親を助けてあげたかっった子もいるそう。
この世でお礼がしたかった子もいるそう。
自分のカルマの解消や経験値を上げる為であったり
親が持つはずだったカルマを変わってあげたいと
苦難を持って生まれてくる子。
一族のカルマを清算するために強い魂の子が
自ら望み障害を持つ事もあるとのこと。
アンドロメダ銀河から見ると
「魂の光の大きさが周りの子より3倍くらい大きい子が多い」そう。
魂の上級者。この世ですっかり自己を忘れて
泣いて泣いて魂が折れても失敗したとしても大きい。
猫の群れに一匹の虎。見た目は、猫として降りてきた。そして片方だけ足がない。
難しいメッセージをたくさん持ってきた。猫もこの子が猫だと思って一緒に泣いた。
でもあの世で「みんなが集まったらバレてしまうのよ」って子狐。
『こんなにこの子だけ大きかったのか』って言われてしまうそう。
この世で思っていたこと。感じていた悲しみがあの世から見ると愛。
実は、いつも助けたい。
難しい事なので、私なんかが言えるテーマでもないんですが。
子供の時に重い障害のある方を見た時
心の中で「あ。天使だ」って何度か思った事を覚えています。
誰かに教えてもらった事じゃなく、子供だからわかっていた事かも
私の兄は、幼稚園の頃にトラックに跳ねられ体と脳に今も障害があります。
健常者として生活できなくても、家族の中で一番よく笑う。
兄がいなければ、神も仏も次元も理解できず
私は、怒りの世界に落ちたまま生きたかも。(私は、宗教家じゃないけど)
兄が一番強くて家族みんなの事を強くした。そのままその通りで兄に感謝。
育てた親に感謝。
今度、道で天を見かけたら心で何て声をかけよう。天の力を心に持つ人。
こちらの心の中で言った言葉を人より言霊に変える力を持つ人。
不運に見えた事が幸運だったり。運が弱い子じゃなくて天界で格上げをしてる強者。
笑われてるのは、見ていた自分かも。
どこから物事を見るかで、あっさり全てが変わるから
今も今日ここから。笑うことが一番最強の厄払い。
大好きブッタ。←本日1番、子狐に褒められたマントラ。
言ってから寝よ。おやすみなさい
