こんにちは
私は以前 クイーン 国王のような 貴族の時代
のような気持ちで生きてきて 一瞬にして私の人生が崖の上から突き飛ばされたときのことがずっとひっかかっていました、10年以上経ちます。
それは刑務所の人たちの心とも繋がると気持ちが痛いほどわかります。
涙が止まらなくなるときもあります。でも私にはそれ以上に悪い波動を跳ねのける力が備わっていると知り やっとやっと自分の癒しが去年からはじまりやっと
過去のことで流されたことを確認し ありがとうを告げ 前世のカルマを終え 今世のカルマを終え 彼にも納得していただけたと思います。
過去の傷は癒すのに時間がかかります。私はまだ刑務所の人たちとやり取りをしてまだ浅いのですが 今日Miroku Miracle プロジェクトのために私書箱を取り
刑務所の人たちにプロジェクト参加してっとお願いしました。たくさんの人に参加してもらえることを願っています。
ちょうどいいタイミングでお手紙をもう一度見直すということで
数えながら。。。切手がなくなってしまい、54通書でした。 まだ終わっていないので60人以上と文通をしていますという事実。 どう考えても私だけの体力ではこれだけのことはできません。チャネリングにとても力を使うのでとても眠くなります、 主人は動画を見ていては一人一人 手書きの手紙とプロジェクトを説明した手紙を入れて封筒に波動を入れ 明日送ります。
そして週末はお父様 降臨なので私はしばらく宇宙旅行 とても忙しいのに60人以上というのにはびっくりしました。その手紙の往復 新しい人たち 毎日3-5通は書いていたと思います。
それだけの人と繋がり 手紙を書き続けてきているので私の能力もスキルアップしていっているのはわかりやすく感じています。5Dヒーリングができるという天職だと
気が付きもう愛いっぱいですので たくさんの人に届きますようにと願っています。
そして タイムカプセル Miroku Miracleを もう間もなく開始します。
60人のペンフレンドととても深いつながりが感じられました。
神々は私たちが幸せになるところがみたくて。。。。。。っという言葉を
実践しなければいけません。 自分の人生を見つめなおし 許し そして穏やかな気持ち 縄文時代のような時代が来たらいいなと思って活動しています。
私もまだまだ学ぶことがたくさんあります。人を癒していくには学びは必要です、
根っこの部分を丈夫にしていかなければいけないと思っています。
笑顔あふれる国になればと思っています。
日本は安全な国だと アメリカに住んで思います。 身に危険は感じるかっといったら私はいつも感じています。 殺伐としてとても息苦しいときがあります。
少しでも私のヒーリングが役にたってもらえたら嬉しいと思っています。