みなさま

あけましておめでとうございます。

 

今日は最高に嬉しいメッセージが届きました。っというのを書いておかないと。

ただいまチャネリング中

 

みなさま2026年になって良いこと起こっていますか?

私は2025年から良いことばかり続いています。

 

12月31日の夕方だったかな ”トントン”っと’ノック

年末は天気が悪く ドアの向こうをのぞくと お迎えの若い男の子

お迎えに住んでていてもなかなか普段は会わないもの 

 

ドアを開けたら 彼がこれを拾って大切なものだと思うから私のものか確認したくて

訪ねてきたみたい。

若い男の子 どうみても日本人ではなく 他の文化の人 今はテクノロジーのおかげで写真を撮れば情報が出てくる お守りは大切にしている日本人ということで

ピンクのお守り かなり長くもっていられたのかな っと感じるお守り

彼はここから5分ほどの東本願寺まで足を運んで返そうと思ったみたいです。

この時点で私はこの青年の両親までつながることができました。誠実な青年です。

世の中がこの青年のように心が穏やかになりますように。

 

会社や友達に話してもみんな感動してくれる心温まる大晦日と元旦でした。

 

”私たちは明日高野山に行く予定があるのでっと受け取り 写真を撮り

白い紙で包み (後に不動産に持ち主を探してもらう予定で写真をとり)

 

そして元旦 朝は大雨 私は事前にお寺に電話をして何時ごろ行ったらいいかと

護摩祈祷に合わせて。。。 行きはほとんど雨は上がり 曇り 高野山でお参りをして

お守りをしっかりと返し 写真を撮り 無事におうちに帰ることができました、

私はお守りと繋がると女の子がおうちに帰りたいという気持ちが伝わってきて迷子になった女の子も一緒に送りました。

 

護摩祈祷もしていただき NPO法人 他2社が大きくなりますように!

 

帰りにはすっかり晴れ

LAダウンタウン ずいぶん変わっていました。

 

無人タクシー 

 

 

太鼓のパフォーマンスも見て無事に帰宅

あとはゆっくりお正月を過ごしました。

 

次回はクイーンMary号でのコンサートでのチャネリングを書こうと思います。