高知や埼玉や大阪から、叔父さん叔母さんや弟夫婦も大集合。
次女ちゃんは同い年の再従姉妹ちゃんと仲良くなって、2人でずーっと遊んでた

そしてそして、昼からは長女のチアレッスン

長男と次女ちゃんをそのまま実家に預けて、長女と私はレッスン終わりでいつメンとドラ恋ガールズDAYだったナゴヤドームへ~



入り口でガールズDAY限定のカワイイ水色アーガイル柄のユニフォーム貰って、いざ観戦

ドアラの耳も、ガールズDAYのユニフォームに合わせた水色のが数量限定で出てたんだけど、レッスン終わりで行ったから、着いた時にはすでに当日分売り切れ



仕方なく家から持参したドアラ耳付けて記念撮影

ガールズDAY限定のグッズも、ほとんど売り切れちゃってたけど、メガホンだけは何とかGET出来た



めっちゃ暑くてすごい疲れたけど楽しかったー



試合も勝ったしね

前日に届いたばかりのI SCREAM魂のチケット見て、ドーム行ったついでにチラッと座席の確認も



今年も長男と次女ちゃんのために着ブロGETしたけど、外周の目の前だった、去年の1階3列目に比べたらちょっと後ろ
去年が良すぎたってのもある

去年が良すぎたってのもある
まぁでも行けない人もたくさんいるんだし、行けるだけ幸せと思わなきゃね
当たれば何処でもいいって思ってたのに、当たると今度は良席がいいとか、どんどん贅沢になるからダメだねー

当たれば何処でもいいって思ってたのに、当たると今度は良席がいいとか、どんどん贅沢になるからダメだねー

次回は2週間後の7月3日、サードユニフォーム配布日に、またいつメンでドーム参戦
←どんだけユニフォーム欲しいんだw てゆーかドーム入り浸りやし
まだまだ8月も何回か行く予定w
←どんだけユニフォーム欲しいんだw てゆーかドーム入り浸りやし
まだまだ8月も何回か行く予定w
3日にまた水色のドアラ耳の販売あるから、次こそはGETするぞー


帰り際、外でインタビューとファンサしてたナニータに遭遇w
揉みくちゃになりながら写メ撮ったけど、あんまりよくわかんなかったー

混雑がイヤで、いっつも途中で一足先に出て帰るんだけど、昨日は遅れて参戦したからヒーローインタビューまで見ちゃって、出て来たらすごい人



まさにライヴの帰り状態で、一時ドーム前イオンに避難
1時間以上時間潰してから帰ったけど、やっぱ電車は疲れるー
1時間以上時間潰してから帰ったけど、やっぱ電車は疲れるー
3日も9日も、車で行こーっと
駐車場予約しとこ
駐車場予約しとこ







