
昨日はバレンタインデーでしたね~

うちは毎年、長女が学校の友達➕チア友にまで友チョコ配って大変なんだけど。。。
今年は日曜日だし、おまけにテスト週間ってこともあり、配らない宣言してくれました



わぁい
今年は冷蔵庫占領されずに済んだ~

今年は冷蔵庫占領されずに済んだ~

そんな昨日は、母親も一緒に名古屋の高島屋へ~
お目当ては10階催事場で開催中だった
お目当ては10階催事場で開催中だった“Amour du Chocolat 2016”



最終日なのにスゴい人
いやむしろ最終日だから⁇
いやむしろ最終日だから⁇
この前長女のゲストドレス選びに来た帰りにもチラッと寄ったんだけど、その時もめっちゃ混んでて全然ゆっくり見れず
長女ドレス選びで疲れたのか、早く帰りたいオーラ出しまくりだしさ~
長女ドレス選びで疲れたのか、早く帰りたいオーラ出しまくりだしさ~
とりまお義兄さん家族とお義姉さん家族の分だけ買って、すぐ帰ったの

帰ってから実家の分と長男の分買うの忘れてた!って思い出して、ついでに職場の女性陣で食べるやつとか、他にも買っとけば良かったなぁ~って思ったから、リベンジに行って来た



行ったはいいけど、長蛇の列に並ぶのはやっぱりイヤで、並ばないで買えたCLUB HARIEばっかだしw
母親が百貨店共通商品券で払ってくれたから、出費ほぼゼロー



有意義な日曜日でした♡( ̄▽ ̄)
それにしてもたまにあーゆーとこ行くとすんごい疲れる

やっぱ地元のAEON MALLくらいがちょうどいいね
←田舎モンww
←田舎モンww
さ、バームクーヘンとガトーショコラ持ってって、みんなで食べよ~っと

今日もみっくんを想って元気に仕事するよ~





衝撃のカニ事件から早1週間
今日はキスブサあるしね
今日はキスブサあるしね
それでわお仕事行ってきま~す


