
行ってきました~
2分の1成人式

2分の1成人式
気づいた⁇気づいた⁇
キスマイカラーになってんの~



さすがあたしの息子
ニクイことするね~
ニクイことするね~
ヤツ、なかなかやりおるな~

3年前、長女の時は周りの先輩ママ達から「泣けるよ~
」なんて言われて期待して行ったのに、全然泣けなくて「なんだこんなもんか」って拍子抜けしたのに、なんでだろう。。。
」なんて言われて期待して行ったのに、全然泣けなくて「なんだこんなもんか」って拍子抜けしたのに、なんでだろう。。。今日はめちゃめちゃ泣けた~
演出の問題かなぁ⁇

演出の問題かなぁ⁇始めの言葉から始まり、次の誓いの言葉ですでにウルウル
まだ始まったばっかなのに泣くのは早過ぎると思って、必死に耐えた
まだ始まったばっかなのに泣くのは早過ぎると思って、必死に耐えた
でも次の合唱で耐えきれず涙が

1曲目の歌詞でやられ、2曲目、みんなの前に出て、堂々と指揮する長男の後ろ姿に、立派になったなぁ~って胸アツ

もう涙止まりませんでした~

舞台の上で将来の夢を発表して、戻ってきた子供達とお手紙交換。
いつも長女と次女ちゃんのことばかりで、一緒に過ごす時間が3人の中でダントツ短い長男。
あたしもちょっとそんな長男を泣かせてやろうと思って、この10年間の思い出や、パパが居なくなって寂しい思いをしてる長男へのありったけの愛情をギュギュっと詰め込んだ、涙無しには読めない手紙を書いておいてやったのww
もうね、読んだ後は親子2人してタオルの取り合い

写真撮りにまわって来た先生にカメラ向けられても、こんな顔で写真撮られたくなくて、「先生ダメだって、涙腺弱いんだから写さないで~
」って泣きながらお願いする始末
あー恥ずかしい
」って泣きながらお願いする始末
あー恥ずかしい
その後もスライドショーで1年生からの写真を見せられて。
最初に出てきた入学式の集合写真にパパが写ってて、それ見てまた涙
病気が発覚する1ヶ月前。まさかこの13ヶ月後に永遠の別れが来るなんて、思ってもみなかった頃。
病気が発覚する1ヶ月前。まさかこの13ヶ月後に永遠の別れが来るなんて、思ってもみなかった頃。いろんなこと思い出して、胸がいっぱいになった2分の1成人式でした

去年は長女の卒業式で泣いて、来年は次女ちゃんの卒園式、その次は長女&長男のダブル卒業。。。
なんだかんだ毎年泣かされてるあたし

年々涙腺弱くなるわ~


