観て来たよ~

超超超!良かった‼︎‼︎ヽ(≧▽≦)ノ
去年夜中にやってたアニメを見たのがキッカケでハマったんだけど、毎週録画して次の日の朝見てたら、長男のほうがどハマりしてw
長男が原作読みたいってコミック集めだして、今に至りまーす

長男の本棚w弟はジャンプ読んでるから、実家へ行った時に一足先に全部読んじゃったんだけど。。。
ジャンプ読んで号泣したのは後にも先にもこれが初めてです(;▽;)
前回のも子供達連れて映画観に行って泣いたけど。。。
今日もストーリーわかってるのに、泣けて泣けて

でもそれ以上に、隣で観てた次女ちゃんが号泣で



ビックリしたよね
だってまだ5歳だよ⁇ 泣くほど感情移入できるなんて、この子スゴイかもって思ってしまった
←はい、親バカでーすw
だってまだ5歳だよ⁇ 泣くほど感情移入できるなんて、この子スゴイかもって思ってしまった
←はい、親バカでーすw
あたしのハンドタオル奪って、涙拭きながらヒックヒック言って泣いてたw
ネタバレしちゃうから詳しくは書かないけど、絶対観に行ったほうがいいと思う

暗殺教室って題名だけで敬遠したり、こんなの子供に見せられないわ~って思う人もたくさん居ると思うけど、読んだら絶対考え変わると思うな~。
まぁたしかに“殺せんせー”とか、“暗殺”とか、物騒な言葉が多々出てくるけど。。。

そしてそして何と言っても。。。
赤羽 業(カルマ) こと 菅田将暉くん♥︎
鬼ちゃん役もいいけど、やっぱカルマ役がイチバンいいなぁ~

赤はみっくんの色!って思ってたけど、菅田くんの赤髪は別だな

サイコーに似合ってると思うのはあたしだけかな~⁇

みっくんはもちろんだけど、菅田くんも自分の魅せ方をよ~く知ってる人だな~って思う。
カルマ役や鬼ちゃん役のチャラさ加減といい、どことなくみっくんぽいニオイをかんじて、あたし的に最近気になる俳優さんNo. 1だったりする



ま、みっくんが1番に変わりはないんだけどね

キタエモン見ながら記事書いてたけど、みっくんが元気そうに笑ってて良かった



みっくん、象のウ◯コアレルギー⁇

めっちゃクシャミ連発してたね

てゆーかあの日本人妻さん、みっくんに手料理食べてもらえるなんていいなぁ~
あたしのも食べて~

あたしのも食べて~
子供達と旦那さんも一緒に居たけど、みっくんと同じお部屋で寝たの~⁇
どゆこと? ヤダァ~‼︎
うちにも来てぇ~
頑張って部屋片付けてキレイにするからぁ~


どゆこと? ヤダァ~‼︎
うちにも来てぇ~
頑張って部屋片付けてキレイにするからぁ~

。。。さぁ、じゃあボチボチお風呂入って、子供達寝せて模様替えの続きしよかな

UTAGE!は録画しといて明日見よかな~



こんな自己満ブログ、読んでもらえて嬉しいでーす

またボチボチ更新頑張るねー

それでわ




イケメンはっけーん




