
サムサムの日が来たり…

でもマフラーまでは大丈夫な日になりましたね
でもね
この急な寒さでお腹の傷口がズキンと痛むわけで
小さな兵隊が突然ヤーって突いてきます
久しぶりにあった友達と話してたら
友達の友達は溶ける糸がまだ残ってるって
そうなんだ!
私の体質と同じ人いるんだ
良かった
まだまだ傷口の後は赤い所あるけど…
綺麗に治ってる所もあるので
日にち薬!来月で2年だもんね
後…1年後にはきっともっと綺麗になってるだろう
最近夜がめちゃくちゃ寒いよね?
と思ってたら少し風邪気味だったみたい
少し喉がおかしな感じだから
早めの風邪薬!
花粉はまだ大丈夫みたいだけど…
くしゃみが怖くて出来なかった日が昨日のようだわ
今じゃ全然平気だもん

って油断してたらね…
食べ過ぎの時お腹に負担かかって傷口が痛い時あるのよ
お腹のお肉ってホント邪魔だわ
するする詐欺でダイエットも全然出来てません
ホンマにガンバらんといけん
春になったら薄着じゃんか!
ヤバイね…間に合わねぇ!
って毎年同じ事言ってる気が
まぁ良いよ良いよ
ゆっくり自分のペースでやろ~っと