こんばんはリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0116.gif
 
 
冬っていつも思うのですが朝が嫌ですリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-23010.gif
 
 
そんな朝の早起きを4日も繰り返した昨日までの四日間…
 
 
マジできつかった…
 
 
そんな朝からテンション低くなる朝が続いていた矢先にあるアホゥな後輩の態度にイラッとしてましてね…
 
しばいてやろうかと思いましたが…
 
 
 
 
 
我慢した俺でしたリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0067.gif
 
 
 
 
 
 
さて…
昨日は新年会と云う事もありまして日中から無駄にハイテンションリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0015.gif
 
 
その乗りで新年会に突入…
まぁMC担当ですからね
 
 
 
 
 
そういえば…
MC担当と言えば…
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0040.jpg
AKBだと高橋みなみがお気に入りだったりするリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0116.gif
 
 
 
 
話が逸れました…
 
 
途中でオレンジジュースと間違えて酒を一口飲んでしまいました…
 
 
故に…
昨日は酔っていた俺リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0009.gif
 
 
尾澤ちゃんがデザート二本食べていたのは内緒だぜリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0223.gif
 
あ~ぁ楽しかったのは早く終わってしまうリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0028.gif
 
 
しかし次を楽しみにするからまた頑張れるリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0116.gif
 
 
明日も早番…
早寝しなくちゃリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0017.gif
 
 
 
おやすみ
おはようございますm(__)m
 
久しぶりの更新…
 
 
あっリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1106.gif
むしろ明けましておめでとうございますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
すみりんに『最近blog更新してないね』と言われまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0012.jpg可愛く『エヘッリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1018.gif』と微笑むのもありかも知れないので満面の『エヘッ』を初公開リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0116.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1036.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0032.jpgこんな所に板野さんじゃないから写メは載せませんリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
 
 
つーか早番三連続はキツいかも…
 
まだ初日だしリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1072.gif
 
 
 
 
福山の蛍でも聴きながら行ってきますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8035.gif
ランドマークプラザのスープストックTOKYOで夕食リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-3027.gif
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-mini_101230_2105.jpgマジ美味いリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-14003.gif