昨日一昨日とJOYFIT行きまして…
 
 
一昨日は5km程走り…
昨日はボディーヒーリングと筋トレと久々にトレーニングしたのですが…
 
 
多くの方に『何か久しぶりに見たんだけど…』と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0026.jpg
一世を風靡した光GENJIの諸星和巳リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-34059.gifを見るかのような扱い…
 
 
 
あの~何気にJOYFIT行ってたんですけどリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1074.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1064.gif
 
 
スタジオレッスンに全く参加してないだけで既にレアなキャラクターになってますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
まぁ気にしませんけど…
 
しかしそんな中で約一名程の敵意max的な眼差しを垂れた視線で感じましたがリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif 
 
 
何も言えないなら見なきゃいいのにリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
所詮は雑魚キャラと思い華麗にスルーした俺です…
 
 
さて季節はChristmasリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-4046.gif
 
今日はイオンに来てますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0060.gif
取り敢えず…Christmasプレゼントは買った事だしリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1052.gif
 
 
他は何を買うかは未定…
 
 
 
 
腹減ったからフードコート行こうかな
最近…
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-mini_101029_1209.jpgこんなリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-3006.gif流行ってますが…
 
 
熊谷にも出来るとは…
 
 
 
 
後で行ってみるかリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
職場のChristmas会のテーマリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-4046.gif
 
『今年の出来事』
 
今年の出来事やブレイクした事の仮装やらををやる事になりましたが… 
 
今年の出来事やブレイクした事と言えば…
 
 
・バンクーバー五輪リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-5032.gif
・ワールドカップリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-33005.gif
・龍馬伝リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-33015.gif
・ゲゲゲの女房リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0136.gif
・AKB48リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0255.gif
 
 
そんな中で無茶ぶりをされまして俺がやる事になったのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
さて一人でどうやって嵐をするべきか…
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0082.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0083.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0080.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0079.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0078.gif
 
 
いかに嵐をやるかは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0029.jpg
 
はぁ~