重要なのでリブログさせていただきますえーん
既に、皆様ご存知の事ばかりなのですが、わかりやすい!ありがたい!

しかし、未だに家の者も、実家も親族も🐑🐑🐑。5回目をした人の話を聞いて、まだウチには来てないと、イラつく始末。
周りでおかしくなった人居ないといい、亡くなっててもガンだの、高齢やしだの言う。

体調悪いし、歩けなくなってきて、おかしい事に気付けない!何回も救急車乗って骨折もして。はぁ😱
この人達を見をくる日も、近いのかも。

和多志も、子供も無く50代前半、もっともっと身辺整理をしないと。
和多志も急に事故でも合って他人が家に来たり、、見られる、探される、

子供が居て良かった人ばかりではないでしょうが、、なんて事ないけど居てるていう存在自体が安心出来る、話相手、付添、後始末、、、色々考えますね。

お金も使い、10年以上に渡り、何十回も体外もして、何処も身体悪いとこない。
同じ様な身の上の方も居られるでしょう。
この様な社会情勢になり、もう穏やかな老後がどうしたとか、考えられない。
じきに天変地異や、戦争になると思うと備えているけど、何なん?意味あるん?
誰かの為になってるん?
気持ちが、ざわつきます。