中丸君うけっけど!!

私服-13℃の中に干してあんだ!笑‘


馬糞臭いかんでるし、、、;

そりゃーくさいっしょー(><;)

まー今日は笑ったよね☆


(・・。)ゞじんぢん大丈夫か?;

じんぢんの綺麗な顔を痛みつけんといてヾ(。`Д´。)ノ

だーめーだーよー!!!!!!

まき割とか、、、

かわいいんだけどね;

つーか負けず嫌いだなぁー

『あったまきたッ』じんくんの頑張りが見えました☆

最後はおいしいご飯食べれたねぇ0000

仁君の食べ方好き過ぎるぅー!!!


じんくんひげはえてるなー

かっこいいね☆え


スパゲティーラーメン?すげーなッ

仁君のメガホンナイスやね(*゜▽゜ノノ゛☆


今日のカツカツ仁中丸パラダイスや!!

200803092310000.jpg
やばい(*^^*)
まぢつぼっしょー!!!
最近やばいね☆あのかっこよさ(・・)
、、、ん?
あのかわいさッ!!かな*


『志村動物園に入っちゃなよ★』


ってジャニーさん言わヘンかなぁ~......#
なんつって~
いやマジでぇ~(-.-)ノ⌒-~

そしたらええのに、、、

つーか1ポンド終わってもうたな(;_;)
あっというまやった~
最後はHAPPYendやったからよっかったけど、
チャンピオンにもなれたし★
シスターとも結婚できたし☆
万々歳やん!!*


ほな亀梨くんドラマお疲れさん!
めっちゃ楽しませてもらったで♪£∴
(*^o^)/\(^-^*)



.