(・・。)ゞじんぢん大丈夫か?;
じんぢんの綺麗な顔を痛みつけんといてヾ(。`Д´。)ノ
だーめーだーよー!!!!!!
まき割とか、、、
かわいいんだけどね;
つーか負けず嫌いだなぁー
『あったまきたッ』じんくんの頑張りが見えました☆
最後はおいしいご飯食べれたねぇ0000
仁君の食べ方好き過ぎるぅー!!!
じんくんひげはえてるなー
かっこいいね☆え
スパゲティーラーメン?すげーなッ
仁君のメガホンナイスやね(*゜▽゜ノノ゛☆
今日のカツカツ仁中丸パラダイスや!!
やばい(*^^*)
まぢつぼっしょー!!!
最近やばいね☆あのかっこよさ(・・)
、、、ん?
あのかわいさッ!!かな*
『志村動物園に入っちゃなよ★』
ってジャニーさん言わヘンかなぁ~......#
なんつって~
いやマジでぇ~(-.-)ノ⌒-~
そしたらええのに、、、
つーか1ポンド終わってもうたな(;_;)
あっというまやった~
最後はHAPPYendやったからよっかったけど、
チャンピオンにもなれたし★
シスターとも結婚できたし☆
万々歳やん!!*
ほな亀梨くんドラマお疲れさん!
めっちゃ楽しませてもらったで♪£∴
(*^o^)/\(^-^*)
.
まぢつぼっしょー!!!
最近やばいね☆あのかっこよさ(・・)
、、、ん?
あのかわいさッ!!かな*
『志村動物園に入っちゃなよ★』
ってジャニーさん言わヘンかなぁ~......#
なんつって~
いやマジでぇ~(-.-)ノ⌒-~
そしたらええのに、、、
つーか1ポンド終わってもうたな(;_;)
あっというまやった~
最後はHAPPYendやったからよっかったけど、
チャンピオンにもなれたし★
シスターとも結婚できたし☆
万々歳やん!!*
ほな亀梨くんドラマお疲れさん!
めっちゃ楽しませてもらったで♪£∴
(*^o^)/\(^-^*)
.


