舞ママブログ 

舞ママブログ 

古川舞コレクション
舞ママです
ブログ更新頑張る
料理大好き
趣味はハンドメイドです



こんばんは🌙
今夜はちょっと食欲がないので…
お好み焼きを作りました😋
ベーキングパウダーを入れて
ふっくらもちもちの食感です
材料
卵・豚こま・キャベツ・紅生姜

薄力粉

お家にある食材で簡単に。

お肉が嫌いな方はハム、ベーコン

魚肉ソーセージやを入れても美味しいです

私は紅生姜とキャベツをたっぷり

入れてシンプルなお好み焼きも好き。

頂きます🖐️