今夜はお好み焼き(. ❛ ᴗ ❛.)こんばんは🌙今夜はちょっと食欲がないので…お好み焼きを作りました😋ベーキングパウダーを入れてふっくらもちもちの食感です材料卵・豚こま・キャベツ・紅生姜薄力粉お家にある食材で簡単に。お肉が嫌いな方はハム、ベーコン魚肉ソーセージやを入れても美味しいです私は紅生姜とキャベツをたっぷり入れてシンプルなお好み焼きも好き。頂きます🖐️