chiico-style -37ページ目

早起き

昨日日付変わる前に寝たら、朝4時に起きてしまったっていぅ(。・ω・。)



今日はぃつもょり1時間早い出勤!


てか今日からお盆なんだょねぇ…



すごぃ苦痛。。。



お店が暇でぁりますよぉにぃ(人´3`)

勘違い

涼しいとか、大きな勘違いだねドキドキ



暑いしシラー



涼しく感じたのは、日陰で10階にいたからみたぃパー



今はおぅちでDVD見てます映画



たまたまTSUTAYAいったっけ、半額とかやってたもんで~



邦画を4作グッド!



DVDとか久々ぢゃんドキドキ

天気

今初めて外出たけど



今日メチャメチャ涼しくね!?!?



雲多いけど、晴れてるし晴れ


風ぁるから気持ちいねニコニコ



もっと早くに出かけるべきだったーしょぼんパー