ぁわなかったー
昨日は結局、22時半になってしまったょー(><)
みんなポロポロ帰ってぃきまして、最後には店長とトレーナーとぁたぃだけってぃぅね……
タバコは2万合わなかったょー
毎月毎月なぜかあわない…
誰かパクッてます(▼皿▼メ)??
んで、終わってからモリヒンとカラオケいきぃの、ドラィブしぃの、くっちゃべりぃの、帰宅しましたとさ♪
帰ってからなかなか寝れず……寝たの5時半過ぎ~
次の日、休みでょかったー☆
みんなポロポロ帰ってぃきまして、最後には店長とトレーナーとぁたぃだけってぃぅね……
タバコは2万合わなかったょー
毎月毎月なぜかあわない…
誰かパクッてます(▼皿▼メ)??
んで、終わってからモリヒンとカラオケいきぃの、ドラィブしぃの、くっちゃべりぃの、帰宅しましたとさ♪
帰ってからなかなか寝れず……寝たの5時半過ぎ~
次の日、休みでょかったー☆
23歳になりました
昨日、29日で23歳になりました
誕生日だからって、特に何もしてませんけども…
寂しかったですけれども…
毎年ぃぅけど、サプライズ的なものされたぃょね(*ノωノ)
ささやかな憧れでござぃます(。・ω・。)
そんなこんなで、今日は半期の棚卸し


トレーナーが未だに来てないから、一体何をすればぃぃのゃら( ̄▽ ̄;)
朝から色んな在庫を数えまくっております(><)
今日は一体何時に帰れることゃら……
目標は10時ゃねぇ☆
頑張るっちゃ(▼皿▼メ)

誕生日だからって、特に何もしてませんけども…
寂しかったですけれども…
毎年ぃぅけど、サプライズ的なものされたぃょね(*ノωノ)
ささやかな憧れでござぃます(。・ω・。)
そんなこんなで、今日は半期の棚卸し



トレーナーが未だに来てないから、一体何をすればぃぃのゃら( ̄▽ ̄;)
朝から色んな在庫を数えまくっております(><)
今日は一体何時に帰れることゃら……
目標は10時ゃねぇ☆
頑張るっちゃ(▼皿▼メ)
モーテルかぃ?
障害者用のトイレに2人の陰…
しかも全身肌色に見えるのは気のせい…!?!?
てか、どぅ見ても腰ふってますょね( ̄▽ ̄;)?
しかもトイレ広いのに、ドアの真ん前でですか??
発見してから30分は出てきませんでした
事情後、出てきたのは、中学生だたょ
中学生ぢゃお金なぃしホテルぃけなぃもんねぇ~ってみんなで納得
ワラ
チャリ2欠で仲良く帰ってぃきましたとさ♪
しかも全身肌色に見えるのは気のせい…!?!?
てか、どぅ見ても腰ふってますょね( ̄▽ ̄;)?
しかもトイレ広いのに、ドアの真ん前でですか??

発見してから30分は出てきませんでした

事情後、出てきたのは、中学生だたょ

中学生ぢゃお金なぃしホテルぃけなぃもんねぇ~ってみんなで納得
ワラチャリ2欠で仲良く帰ってぃきましたとさ♪