おはようございますウインク

昨日の台風の影響がまだ残っているのか
朝はまだまだ風が強いですDASH!


さて。
今朝は電車の中で化粧をする女のコが隣に座りました。

器用にマスカラやアイライナーをひいている。

でもや、
鼻の下伸ばしながら、必死にしている姿は
滑稽で笑い泣き


化ける途中経過を、何も他人様に見せなくてもいいと思うけんけど笑い泣き


女性らしく
ってあんまり言うと、最近はあまりよくないみたいやけど


私は女性らしくって大切やと思うねんけどなー。


バリバリ仕事してようが
女性らしさは大切にしたいもんです。

1年ぶりに眉毛のお手入れに通い始めましたニコニコ


マツエクはやめましたが、
眉毛お手入れは復活。


1ヶ月に一度のペースですが、
やってもらうと、毎日の化粧の時間が短縮されますニコニコ


ですがー
毎日ほぼ同じ時間に帰宅する私が
会社帰りに高島屋へよって眉毛を手入れしていると、帰る時間がいつもより2時間ほど遅くなる。


すると

姫は

ご立腹チュー

{A8F11703-AAE1-4ED1-9AA1-D8B3CCCE82CE}