仕事で仕事で、天敵だと思ってた人から優しい言葉を掛けられた。 むー … 積年の恨みはあるが、うれしかった。言葉を交わすと案外、彼女なりに仕事の悩みもあり、共感する部分もある。 でも … でも … なんだよな~ いまさら なんだよ
一息ついて友&仁がまだ頭の中をぐるぐる回ってますが(DVDとアルバム出して下さいジャニくん&滝沢秀明さま)お買い上げしたポスターをどこに貼るか思案中 … … その前に雑誌の山を何とかしなくっちゃぁね~ よくも まぁ 買ったわ って… これほど仁様 お仕事してるんですよね~ わたくしも、お仕事頑張って貢がなくっちゃ雑誌をスクラップしようと見るとね~あれね 駄目ね 読んじゃって 進まない一息ついて、また明日にでもボチボチします(汗)
カツカツ冬デイト小窓からニタニタする仁様が見れないのは残念でしたけれど…亀ちゃんの可愛さに、ヤラれましたわバービーちゃんをからかう様に、ときにはおもいっきり甘い言葉でメロメロにさせたり、スッっとジャケットを貸したり、、これで落ちない女子はいないってでも32歳って…… … 仁亀 二人にとっての何かの境目なんですかね(言いたくないが… … 分かる… )