一年って、はやいですね…

さきほど、カツカツ浅草デートを見てて、、、

あぁ、これって今年の出来事なのよねって、

懐かしい気持ちになってました(笑)。

さくら大根…!

いまだに冷蔵庫の隅っこで寝てますが…
何か?

今日UPした仁ちゃんからのメッセージも読まさせてもらいたいましたが、

「歓声とか熱気とか嬉し泣きしてくれてる笑顔とか。皆さんからパワーをもらったので、その力で全米ツアーを頑張って楽しんで来れたらなと思います。」って…

私たちの方こそ、、
仁ちゃんから、いろんなもの貰って来ましたもの、、

優しい気持ち、人を思いやる事、笑顔の大切さ、感謝の心、、、 いっぱい。いっぱい…幸せの時間をありがとう。

もう米へ出発したのかしら? まだですか?

すっ発?したの?まだ?(爆)




今日は寒いですね。

秋から一気に冬になった様な寒さです。
風邪など召されてませんか?

暖かくして体調管理に充分に注意して

くれぐれも、白タンクなどから胸元やら肩など見えるコトのない様な格好をして下さいませ。

その様な姿はライブ会場で見せて下さると悶絶して喜びますので、是非ともよろしくお願いします。


って…云うか、、

あったよねっそんな写真が~~壮行会でのショットビックリマーク

チッ…

生。 見逃したぜっ!!

ゴールドの涙は一瞬だったけど心に残ってたからまた見れて嬉しかったよんっ(月刊TVじょんサマ)

書店で『そーだ の12月号ありますか?』と聞いたところ

『?』

だったので

『別冊ぴあEXが名前が変わったのよ~』と教えてあげました。

ちゃんと棚にあったので安心して購入しました。

そしたら、そこのお姉さんが

『赤西クン載っるの?』と聞くので

『そ~なのよ~っ』って、ひとしきり、お話して来ました。

しばらく、雑誌購入も無かっのに、覚えてくれてて嬉しかった…?

仁ちゃんの歌声が好きです

早くCDやアルバム出してねっ

ウズウズっ