今年も夜勤で誕生日。コロナと闘い、50肩の痛みに完敗しているワテクシ😭

多分、あと1年はこんな暮らし。時代に抗わず流されていこう。。。

んっ、こんな歌詞の唄なかったっけ❓

だか、カローラだか知らねけど。

いい加減終息してもらえんだろうか。。。。。

子供達、ストレスだけぢゃなく、確実に夜更かし、怠け癖ついてるよ。。。

震災時よりワタワタしてる。

世界的なpandemic?だからか?

何の知恵も力もない自分は何をどうすれば良いのだろう

出来ることを自分なりに。

無理せず。。。。。

 

50th
来てもうた、ばあちゃんはこの年で天に召された
孫3人見て。
自大は変わった。ハズ‼️まだまだやりたいことありまくり。
死ぬまでやりまくる

FBにハマって夢中になって仲間ができたなんて浮かれてた3年。。。

誰とでも仲良くなんてそんな都合のいい生き方できるワケもなく

思ったこと言って誰かを怒らして。

自分の発した言葉には責任を持つ。気分を害した人がいたなら素直に非を認めて謝罪。その後の言い訳一切しない!と決めた。

悶々とストレス溜まって自分の心壊すぐらいなら誰にも伝わらなくても思いここで吐き出すことにした。

結局5年前と同じグチblogになってしまうだろう。。。。

でも、自分を守るために。不快な人を作らないように。

ここで、ココだけで吐き出そう。。。。