ほしのあき



1月5日8時2分配信


 タレントのほしのあき(29)が3日、5月発売のDVDの撮影のためハワイ入りした。

 応援団として出演した紅白歌合戦では自慢の胸の谷間がくっきりのセクシー衣装を披露し「楽しかった」と振り返る。番組はDJ OZMAの“開チン騒動”もあったが「私は“開パイ宣言”しましたが大丈夫でした。抗議もなかったみたい」。07年の抱負も「露出を控えないでどんどん出していきたい」と意気込んだ。その言葉通り、空港ではパーカー姿だったが「(報道陣の)皆さんがいると知っていれば脱いできたのに」と、すそをめくるサービスで写真撮影の要望に応えていた。

 また、歌手の内田裕也(67)はニューイヤーコンサートを終えてハワイ入り。「しばらく沈黙してましたけど、映画を1本ね。時代劇、ロックのサムライものをやってみようかなと思っている」と07年の目標を明かしていた。

ほしのあき ハワイへ!・・・2007年01月04日



大みそかの紅白歌合戦でバラエティーコーナーの司会を務めた ほしのあき が3日、DVD撮影のため、成田空港発の航空機でハワイへ出国しました。黒の上下のジャージーに茶色のサングラス、キャップというスポーティーな服装で姿を見せた ほしのあき は、年末年始の多忙の疲れも見せずにスマイルを振りまいていました。

ほしのあき は紅白で“開パイ”の予告通り、半乳のセクシー衣装で活躍したが、“開チン”宣言していたライバル・DJ OZMAの過激ステージに苦情が殺到していることには「(そう)みたいですね」と苦笑い。OZMAのNHK出入り禁止説について ほしのあき は「へえ~」と驚いていました。当日の ほしのあき 自身の衣装は好評だったようで、「みんな“かわいかった”と言ってくれました。いい思い出になりました」と語りました。
ほしのあき のハワイ滞在は5日間の予定で、「仕事の空いた時間にはバナナボートがしたいです」とのこと。

 この日は松原千明(48)、なべやかん(36)、渡辺美奈代(37)がホノルル入りした。