今日わーNARUTO見に行きました!!
やばいー
ミナトかっこよすぎ(^ε^)-☆Chu!!
ナルトも格好よかったぁ
親子があんなんだったらいいなって思うよね!!(笑)
うち仲悪いからさ(泣
こんな話しぢゃないからw(°O°)w
もとに戻すよ??
ぢゃあ説明を簡単にするよ
過去に行ってぶっ飛ばす
なかんじ(笑)
てか五十嵐~!!
手裏剣分身なんでないからー
手裏剣影分身だよ!!
しかもミナトの螺旋丸緑だし!!(笑)
ナルトと合体して
たいきょく螺旋丸になるし、最強からのまた見たい(〇>_<)
うずまいてるからね(笑)
ナルトになりたいなぁ\(^O^)/
サーラもいい人になるね
まぁおすすめって事よ!!
ぢゃあおやすみ



