山本翼ヤバい?かな -2ページ目

悲しい

しばらくはブログの更新ができないアヤッペ(>_<)













悲しいわ!携帯がしばらく止まるから





しばしのお別れだ!






でも必ずや戻って来るよ

従姉妹

夜に従姉妹が来て今帰った!






しんどかった







夜に来るな





次は12月半ばに来るらしい




オバサンの娘が来るらしい! オバサンの娘ならいいや






うるさくないから





オバサンうるさい






俺をばかにして帰ったし

ハァ

明日で今年最後の月12月やな!速いわ(>_<)残り1ヶ月は楽しめも