選手権応援に行きましたキラキラキラキラ
負けたけどみんなかっこよかった























あと俺決めました!!
























卒業してもサッカー続けたいと思いますキラキラキラキラ




















なんだかんだで俺サッカーが好きみたいですキラキラキラキラ






















とりあえず明日も頑張るかニコニコ




































がんばろうぜぃアップアップ
初めてブログ書きます音符



























このブログは卒業した後でも出来るだけ書きたいと思うのでみんなよろしくニコニコ

























さて…























今日は自動車学校でしたショック!






















ダルくて死にそうでしたショック!






























車楽しいけど復習科目つけられるのウザいショック!




































まぁなんとかして受けて免許取りますあせる






































だってそうしないと自動二輪取れないっていうショック!あせるあせる
































まぁとりあえず絶対取りますチョキ


























てか自衛隊受かってればいいなあせるあせる








































じゃDASH!