まったり、のんびり -9ページ目

まったり、のんびり

ブログの説明を入力します。

帰省していた娘が東京に戻り、早2日。

家の中がとてもとても静かになりました。
今回、大学に入ってから初めて1ヶ月という長期で帰省して久しぶりに一緒に過ごしましたが、やっぱり娘は変わってないなぁと言うのが実感。

でも、フルタイムで仕事をしている私の代わりに自ら家事をやってくれて頑張ってくれました。
遅く帰る時はわざわざ私の分は別で作って熱々を出してくれたり、しょっちゅう(笑)応援メールをくれたり。

普段はテレビも見ないで静かに過ごす事が多い私ですが、娘と取り留めのないことを喋ったり、猫に構ったりして猫に嫌がられてたり甘えられていたりを見たりして、とてもとても楽しい1ヶ月でした。

早いものでもう3年生。
そろそろ自分が何をどうしたいかも固まって来つつあるかな?
私は見守るしかできないけれど、娘がいつでも私にしてくれているように私もいつでも心から応援してますよお願い


{DCE7C7CB-8295-4861-8DD4-67D7818BD1C4}

海に向かって雄叫び(笑)
近くに人がいたため、残念ながら歌はなし。




ところでワタクシ、腰を痛めてとうとう休職することになりました。
座れば痺れ、たった100mほども続けて歩けず、寝てると痺れは取れるが今度は痛みが出てきて…えーん
と踏んだり蹴ったりですが、とにかく前屈みに極力ならないようにボチボチのんびり過ごします。
職場には申し訳なかったですが、替わりが見つかるまでと頑張りすぎました。
椎間板ヘルニアは侮れませんガーン
外出先で嫌がらずに車椅子を借りたり押してくれた家族に深く感謝です。