偏向報道するフジテレビへのスポンサーとなっている花王に対するデモが行われました。

おそらく、ほとんどのマスコミはニュースで取り上げる事は無いでしょう。

どうやら、40年ほど前に、土地がらみで韓国人に弱みを握られ、
花王社員の二割は在日韓国人だとか。。。

どうりで反日企業な訳ですね。

現在、花王に対する不買運動も行われているので、今後の動向が気になります。

僕は、買わない企業リストのソフトバンクとロッテに、花王とサントリーを追加しました。

日本を大事にする優良企業だけを応援したいです。

嫌ならテレビ観るな!

はい。観ません。

嫌なら買うな!

はい。買いません。

という感じです(笑)
昨日、21日(日)にお台場で、

フジテレビに対する"偏向報道反対デモ"

が行われました。


13時からは一般の人達のデモ、16時からは"頑張れ日本"という市民団体のデモでした。


僕も勉強が無ければ、皆と一緒に楽しくお散歩したかったです。


そして予想通り、フジテレビだけでなく、各テレビ局は一切報道をしていません。

売れてもいない韓国の歌手をごり押しするくせに、自分達に不利な内容は一切無かった事にしたいんですね。

さらに、インターネットで自由な書き込みができなくなる危険性のある

人権侵害救済法案

が国会で審議されようとしている事にも全く触れません。


というのも、花王やサントリーの様な売国企業がスポンサーになっていることや、

広告代理店の

電通

が、テレビ局や新聞社などマスコミに強大な影響力を持っているからです。


諸悪の根源は、在日を多く入社させている電通なんですね。


もし、人権侵害救済法が施行されると、こういった書き込みは人権侵害に認定されてしまうかもしれません。。。


次回のデモには参加してみたいです。
三ヶ月ほど中断していた行政書士試験の勉強を再開しました。

細かな所は忘れてしまっていましたが、
昨年の今頃と比べれば、大分進んでいるので、このまま11月の試験日まで頑張ります!