20110118
規則正しい生活を取り戻そうとするも、
なかなか自分がコントロールできない日々が続いていた。
そんな時に観た「ハーブ&ドロシー」で、
普通の(むしろ地味な)夫婦のステキな生き方に元気づけられるとともに、
コンセプトアートというものを知るきっかけにもなった。
20110117
荒川修作さんの映画の余韻が、今だ続いている。
一度、講演を聴いてみたかった。
20110115
ようやく30歳。心から、うれしい。
安心感に近い。

29歳(というか2010年)は、調子がよくなかった。
不安定感、右下腹部のシクシクした痛み、自分がコントロールできない、焦り、無気力…。

だから、2010年のテーマに「自己管理」を掲げた。すごい、堅実に。

もともと「どうにかしなきゃ」とは思ってたけど、
閃いたきっかけは「ハーブ&ドロシー」。
自分の中で、いろいろな事柄が重なって、
この計画(または自己管理法)を始めようと思い立ったのでした。
20110114
やっぱり横着はダメだね。
作業したまま風呂場で撮ると、ライトの色で変わっちゃう。
だからちゃんと、移動して撮るようにしました。
20110113
ストロボ。閃光は白い。いや、たまに赤? 認識するには早過ぎる。けど、焼き付く。
20110112
ストロボの閃光。あんな感じで閃きが訪れたら、最高なんだろうなぁ。