今日から幼稚園、月木給食!
ありがたや~。
ちょっとだけ余裕を持って朝を過ごしました。
そんで今日は息子の親子教室3回目。
息子のマークはペンギンさん。
一時保育もペンギン組なので覚えやすかったのか靴入れ、私物入れ、巾着とタオル掛けは自らやっとりました。
先週休んでたからか今日はひたすら走りまわっていました。
ママのお膝に大人しく座ってた子も息子がキャハ~っと走ってんの見て走り出したり。。
教室入ってから終わるまでずっと走ってたかも(・・;)
今日も設定遊びは紙吹雪。
手で持ってツバ飛ばしまくりで吹いておりましたw
オヤツは、先生にちょうだいとありがとうが言えました ♡
帰りはやはり爆睡。
来週は母子分離だそうで。
子供達は自由遊び、保護者は自己紹介やらなんやらするようです。
そして、もうすぐ療育園の園庭開放が始まるはずなので、こちらも行こうかなーっと思ってます。
お昼まで園児に混じってお外遊びや設定遊びが出来るのでもしもに備えて行っておこうかと。
娘のクラスやった先生や子供達にも会いたいなぁってのもあるけどw
こちらも楽しみ ♡


