大場花菜ちゃん、お誕生日おめでとう。
僕は他のオタクさんと違って動画や画像を作る能力もないのでダラダラ今の気持ちでも語ろうかなと思います。
2021年君を武道館で見つけて一年が過ぎました。お話会、サイン会、いろいろなお話しして楽しかったね。
初センターの発表もあって、ツアー、スペイベ、4周年、歌会、と2021年は楽しいイベントが多かったね。
その中でも4周年は特に記憶に残っています。
初めてカメコをする僕にいっぱいレスをくれたね。
いつも自分にレスしてるか自信持てなかったから自分にレスくれてるって自信が持てるようになったよ。
これからもカメコとしてライブには参加しようと思ってるからたくさん花菜ちゃんの事撮らせてね。
ありがとう。
念願の初センターの祝祭。
おめでとう。
初センターでとても嬉しい気持ちでいっぱい
って言うと自分に嘘をつくことになるんだよね。
発表された時、ダブルセンターで正直モヤモヤしてたっていうのが自分の中でありました。
「どうして歌唱力もついててダンスも上手なのにソロセンターじゃないんだ。」
「花菜ちゃんの実力が評価されてないんじゃないか?」
いろいろ考えてました。
でも花菜ちゃんの幸せそうな笑顔を見てるとそんなことはどうだっていい。
推しが幸せならそれでいいじゃないか。と自分の中で収めることにしました。
そう思いながら時が流れて、2022年1月9日、この日のSHOWROOMで君は
「いつか一人で真ん中に立ちたい」
と小さい声で大きな目標を話してくれたね。
その時、初めて自分の中のモヤモヤは全て消え去りました。
正直、自分がソロセンターを望んでいたとしても、花菜ちゃん本人がそれを望んでいないならそんなものには何の価値もないと思っていました。
けどそれも花菜ちゃんの一言で全てが変わりました。
花菜ちゃんもソロセンターを望んでいるんだ。
自分も花菜ちゃんのソロセンターを望んでいいんだ。と
滋賀に向かう電車の中、一人涙ぐんでました。
(よみラン前日)
一人で真ん中に立つことは計り知れない不安もあると思うけど、君は一人じゃない。
周りには沢山のファンがいて、メンバーがいる。きっと皆んなも君を支えてくれる。
だから自信を持って真ん中に立って欲しい。
きっと、いろんなことをネガティブに考えて思い詰めてしまう君だからこそ、いろんな努力ができて成長し続けられているんだと思っています。
いつか一人で真ん中に立つ時、その時も君は思い詰めて色々考えてしまうと思う。
でもその時の成長を僕は楽しみにしてるし、成長するために思い詰めるまで考えるところが、花菜ちゃんの素敵な部分だと思います。
今年中に、とは言わない。何年経とうが花菜ちゃんが一人で真ん中に立つその日まで、僕は花菜ちゃんを支え続けます。
ゆっくりでいいからね。大好きだよ。
2022年は花菜ちゃんが更に飛躍できる年になると信じています。
改めてお誕生日おめでとう。
大場花菜、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____________。
パワー
かまどえいじろう
p.s.
2022年は絶対、生の大場花菜ちゃんに会う

